今日は久々再開の2-C組みでした~(^∇^)
ショウトカットの子がいました~
いや~今日は暑かったですね~(汗)
今日は限度そうなおと先生いなかった↓↓木曜日はいたんだけどね・・・。
そうそう片山先生髪の毛切ったね・・・なんか変じゃね!?髪型前の方がよろしいかと・・・。
まあ、きょうは久々の学校疲れました。
明日はがんばるぞ~
HK
午後2時5分から始まる 宮クン見たぜっ☆☆
めちゃ良い~でも月曜日と火曜日みれない↓↓しかも火曜日は最終回なのに~
まあ美男ですねもいいよね!!
韓国ドラマさいこ~
明日から部ですね!!
やだ~↓↓
そういえば、まだ数学のプリントが~~~ もひこさいてーー↓↓
うちらのクラスだけだよ!?ありえないからそんなの
明日社会ある~なおとТうける~ 一人で声裏返る~まあ楽しいけどね
明日忘れ物しないよう要注意で確かめたいと思います。
今日は疲れました~
明日はがんる~
ではグッバイ
やだ~↓↓
そういえば、まだ数学のプリントが~~~ もひこさいてーー↓↓
うちらのクラスだけだよ!?ありえないからそんなの
明日社会ある~なおとТうける~ 一人で声裏返る~まあ楽しいけどね
明日忘れ物しないよう要注意で確かめたいと思います。
今日は疲れました~
明日はがんる~
ではグッバイ
今から、ピアノに行ってくるぜ~!!
だけど、めちゃくちゃ遠いんだよね。 まあ、三島だけど・・・。
でも、前の先生よりはもう最高ですよ(^∇^)
だって、前の先生なんて、めっちゃくちゃ、怒られてもう最低だったもん。
今は、ぜんぜんちゃんとピアノの練習してるからぜんぜん怒られないけどね。
めちゃめちゃ、眠いけどがんばって1時間やってきます。(チェルニー死んだけど・・・)
がんばってきま~す!!
ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
参加中私はハヤシライス 派!
もう、ハヤシライスサイコ~~♪っていうくらいだいだいだ~いすき!!
もうね1週間ハヤシライスでもいいくらい好きなんです!!
ご飯とマッチしてていいんですよね。
しかもハヤシライスの方が、軽くて食べやすいし、カレーよりはいい。
皆さんはどっちが好きですか??
