今日かなり寒かったね↓↓
もう半袖ででも、けっこう寒いしさ~
なんで、あしたからは、長袖 にします!!
寒いってことは・・・もう秋ですね~
秋っといったら、ハロウィンですね~(‐^▽^‐)
ハロウィンやりたいね^^
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
明日・・・体重測定~。(´д`lll)
多分太ったかも~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあ・・・明日がんばります
もう半袖ででも、けっこう寒いしさ~
なんで、あしたからは、長袖 にします!!
寒いってことは・・・もう秋ですね~
秋っといったら、ハロウィンですね~(‐^▽^‐)
ハロウィンやりたいね^^
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
明日・・・体重測定~。(´д`lll)
多分太ったかも~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあ・・・明日がんばります
今日、お買い物してからの、ツタヤいきました~
えっと、暇だったので、DVDを借りてきました
んで、さっきみたのが、パラノーマル2みてました
うん、怖かった。悪魔怖いね
でも、私怖がりだけど、案外いけました
皆さんもためしてみては??
じゃあ、ばいばい
えっと、暇だったので、DVDを借りてきました
んで、さっきみたのが、パラノーマル2みてました
うん、怖かった。悪魔怖いね
でも、私怖がりだけど、案外いけました
皆さんもためしてみては??
じゃあ、ばいばい
今日は、部活ありました~
はあ~、疲れた~。
・・・、私たちのMCどうよ??
どうなのよ!?
ちょっとうちミスしちゃったけど、みんなとしてはおおしろかったですか??
まあ、本番はかまずにがんばりますよっ!!
応援してちょ(^人^)
では、明日はお休みなんで、ゆっくれしちゃいたいとおもいますっ
みんな、ばいばい
はあ~、疲れた~。
・・・、私たちのMCどうよ??
どうなのよ!?
ちょっとうちミスしちゃったけど、みんなとしてはおおしろかったですか??
まあ、本番はかまずにがんばりますよっ!!
応援してちょ(^人^)
では、明日はお休みなんで、ゆっくれしちゃいたいとおもいますっ
みんな、ばいばい
今静岡に台風きてるけど、こっちもやばきない!?
雨と、風はんぱないっ
だってね、うちの家風で、すごくゆれてんだもん。
地震とおなじ感覚なんです・・・
ちょっと怖いです。
みなさんのお宅の家大丈夫ですか??