うちのこと
知ってる人も
知らない人も
コメント大歓迎∩^ω^∩

ラブラブ
答えてね

好きな人ドキドキって
みんなどの範囲で決める?
「この人好きだけど
これって恋愛感情
入るのかな?」
ってときあせる
どうなれば
恋愛感情にはいるのかな?
みたいな感じで
少し悩んでます(´pωq`)
友達と恋愛感情は
みんなどうやって
判断してますか?キラキラ
コメ待ってまーす∩ω・