「亜衣」
なんですが…
よく間違われて
「愛」
と書かれることがあります
昔は
間違えてると
指摘していましたが
今は
読みが一緒だから
まぁいっか🥴👍💕
って思うんですw
そんな気持ちになれたのは
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コーチング!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私へのあだ名は
その後たくさん作られました
どれも
私を覚えようと
その人の感覚で
つけてくれた名前
メールで
「愛」
と送られてきても
私のイメージは
その人にとってそうなんだ😍✨
と嬉しくなりますw
お年の人からは
「くろべえ」
と覚えられた時には
ちょっと反応しましたがw
あなたは
周りから
どんな風に見られたいですか?


