昨日シルシルミシルの特集で首都圏限定で売るとゆう、スタバのあれ。
 
 
ノンスウィートラテ。
 
 
飲んでみよーと思ってファミマへ。
 
 
棚、空っぽ。。。
 
 
 
店長さんとお話しして、今日の分はすぐすべて終わったそうな(・ε・)
 
 
 
TVの影響だな。
 
 
 
だから、代わりにこれ買ってきたー
 
 
* It's my style *-2010051314580000.jpg
 
初めて飲むわ* It's my style *-d10dc5b4cace7dce5367d49412458339.gif
 
 
 
ちなみにキャラメルマキアートが好きです* It's my style *-2d57fdf336fe804d91c713899a980bc3.gif
 
 

こんな私にも最近悩み事があるのです。


kannivalismの中野のDVD
シドのレイン

この2つを買うかどうか!!!!


kannivalismの鹿鳴館でやったコンセプトライブvol.1だったら迷わず買うんだけどなー(´・ω・`)


レインももうちょい激し目の感じの曲だったら即買いなんだけどなー(´・ω・`)


まったくもー
2組とも消費者の気持ちわかっておくれー(´-ω-`)


実験の後のレポート・・・・・・・地獄。

もーやだよー

やりたくないよー


でも提出しなきゃこの単位取れないよー


この実験の単位取らなきゃ卒業できないんだよー



ちっきしょーーーー


エクセルなんて知るか。

グラフなんて手で書いた方がちゃちゃっと終わるじゃねーかよっ!!!!!!!!!