気持ち悪い。



胃がムカムカする。



あー

怜の前で昼に食べたミラノサンド戻さないように気を付けよう(xωx`)




やばい!!!!


めっっっっっちゃ緊張してる!!!!!!




kannivalismのrememorari買ったー自転車

んで、また入ってたカードが怜だったぺこ



* It's my style *-2010113019170000.jpg


不思議なことにいつも怜なんだよねニコちゃん

怜意外見たことないわかぜ



・・・・あ、うそ(。・ε・。)

life is.のときに神様拝みましたwww


でも、あんときも2枚買って1枚は怜だったな流れ星13



ああああああああああああああああああ

あとちょっとでインストだー


何話そう汗


今回はいつもと逆で濱田さんだけ言うこと決まってる(゜-゜)


ゆちと怜に何言おう(>_<)