とりあえず会場に着いて思ったこと。
どうした、蟹さんのファン層。
ロリータがとりあえず目立ちました。
結構いたね…
びっくりだよー(゚□゚;)
こっちからしたら、引いたよ若干。
そんで中学生~高校生くらいまでがぽつぽつと居ました。
あ
怜コスのかっこいいお兄様もいたわ(・∀・)
あの人はかっこ良かった。
*セトリ*
adore
love.
helio
in fact
ホシの夜
ドミノパーティー
i.d
another world
again and again
a growth ring scroll
幸せの絵本
balance
Glory & you
monochrome
life is.
アンコ1
赤裸々
リトリ
age.
きみミュージック
アンコ2
mum.
love
***
mum.でPVが後ろで流れてたのに光也は丸々カットされてた(´・ω・`)
どっかのMCで怜が謝罪(?)的なこと言ってた。
4人でのちゃんとしたライブを見せることが出来なくて、楽しみにしてた皆、ほんとにごめん。
こーゆーの俺、苦手なんだ。
でも、ちゃんと言うよ。
ごめん。
今日はね、代わりにかどしゅんたろうさんがサポートで入ってくれてます。
今日はメンバーだから皆に紹介しても良いかな…?
って内容を短いけど喋ってた。
パンフも怜・圭・裕地の100の質問はあるのに光也だけ無しだったなー(´・ω・`)
でも、ライブ自体は良かった(・∀・)★
魅せるライブって感じ?かな(`・ω・´)
だけど、heliosのアルバム曲のノリがまったく掴めず会場全体が戸惑ってる感出まくりだったw
heliosの以前の曲は会場全体盛り上がってたけどね(>_<)
後ろで終始流れてる映像は完全に圭ソロの流れを受けてる映像でした。
the primary.とvesperbell.のPVみたいな雰囲気漂ってたよ(・ε・)
あ、そうそう。
個人的にbalance好きです。
以上
感想でした★
