化粧の時間どれくらいかかる?ブログネタ:化粧の時間どれくらいかかる? 参加中



だいたい10~15分で終わる(・∀・)


逆に1時間とかかかる人って何してるの?って聞きたいあせる



だって化粧って基本的にすることってみんな変わらないよ…ねガーン




あ、でも周りの人に「化粧薄いね」と良く言われる(´-ω-`)



しかも、よくスッピンでバイト行くんだけど誰も何も言わない∑(・ω・ノ)ノ



ってゆうか、むしろ最近まで男性社員にスッピンであること事態気づかれてなかった始末(・ε・;)



最終的には「全然変わらないんだね」と言われた(・∀・)



これって喜んで良いのか…?


でも、逆に女としてどーなのよ!!!!!!!!!!



どーしたら化粧で化けられるのか知りたいわ(・∀・;)



運命ってあると思いますか?



どんなに遠回りしても特定の人と出会い、惹かれ合う。




もしくは、凹凸みたいに合う人と出会い、自然な流れで一緒にいる。



どちらが運命なのでしょう。



そもそも運命とは何ぞや。



はー
もどかしい。


家事が楽しいと思うのは、どんなとき? ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中

基本的にお掃除は苦手ガーン
部屋は見せられないほど∑(-x-;)
うん・・・彼氏にも見せたくない* It's my style *-bdd257863ef31c03c061ee62a38ece74.gif
でも、強引に見られた髑髏
で、「これは酷い」って言われたよヾ(@°▽°@)ノ
じゃあ、見るなよボケーーーーw

でもでもでもでもでも
料理は好きだな音譜
いつもいい評価をいただいておりますリラックマ
自分が作ったご飯をおいしく食べてもらえるのは本当にうれしいなーって思う(*^ー^)ノ
また、いつも食べてくれる人がよくモリモリ食べる人だからねブタさん
片付けもそんなに苦じゃないしね( ´艸`)


私的にはご飯作りよりもお菓子作りの方が好きだけどね音譜
ケーキなんか焼いてると、途中からあの甘~い匂いがしてくるときが好き☆

お洗濯は、実家だから任せてしまってるのでやりません。。。
あれ、なんか趣旨とちょっとずれたけどいいや
東芝ecoスタイル ママゴコロ家電