前回の判定日の記事に、たくさんのコメントやメッセージをいただきました!
皆様、本当にありがとうございました!(*^^*)
1つずつ、大切に読ませていただきました!
これから先、乗り越えなければならない壁はたくさんありますが...
授かった小さな命を信じて、1つ1つ乗り越えて行けたらなって思います♥
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
さて、タイトルの『旦那さんへの報告。』。
判定日(BT7)の旦那さんは、昼から友人と野球観戦へ。
夜も飲んで帰って来るとの事で、判定結果を伝えたのは帰宅後の22時過ぎでした。
LINEで伝えてもよかったんだけど...
こういう報告はやっぱり言葉かな?って思って(*^^*)
(言葉で伝えたいっていう気持ちもあったし☆)
言いたい気持ちを抑えて、帰宅するまでひたすら我慢してました(笑)
...が!!!
帰って来た旦那さんはかなりの酔っ払い。
まぁ飲んで帰って来るっていう時点で、想像はついてたけど... (^^;)
そんな中で伝えた妊娠報告だったので、旦那さんのリアクションは微妙。
私的には大喜びのリアクションを見せてくれるのかと思っていたのですが...
その考えは甘かった ・°・(ノД`)・°・
『そういう治療(不妊治療)してるんだから、(妊娠)してもおかしくないでしょ?』
...だって!
そりゃそうだけどさぁ...
夫よ、かなりクール過ぎやしないですか???
酔っぱらってる時に報告した私もいけなかったのかも知れないけど、
これにはさすがにガッカリしましたよ 。(´д`lll)
だけど判定日の翌日...
『妊すぐ』。
旦那さんが買ってきてくれました~!!о(ж>▽<)y ☆
...買う時、気恥ずかしくなかったのかな? ←余計なお世話?w
やっぱり旦那さんも、妊娠判定が嬉しかったみたい♥ ^^
うちの旦那さん、どちらかというと気持ちを言葉で表現するのが上手な方ではありません。
だからこそ、こういう形で喜びを表現してくれたのかな...?
この気持ち、とっても嬉しかったなぁ~ (*^^*)
判定日当日にガッカリした事、取り消します(笑)
ここ数日、妊娠がわかってからの旦那さんは優しくなった気がします。
家事も頼めば進んでやってくれるし、いつもニコニコ。
家庭も明るくなった気がします♪
(...って書くと、今まで荒んでたように聞こえないでもないがw)
旦那さんに赤ちゃんを抱っこさせてあげたい!
ますますそう感じるようになりました(*^^*)
その為には、まずは胎嚢確認と心拍確認を乗り越えなきゃ!
心拍確認が取れれば、流産率もぐっと下がるみたいだしね。
胎嚢確認はBT16にあたる10月7日です!
どうかどうか!
順調に育ってくれていますように...♥
