あけましておめでとうございます。
なんてブログで書いてから、気付けば3月も半ばだなんて、時の流れの早さに恐れ慄いている今日この頃です。
さて、忌々しい元旦早々の義母の嫌味。
あ〜、めんどくせぇ![]()
と内心思いながら、作り笑顔でやり過ごしたわけですが、年に一回でこんなに嫌気がさすのに同居してる人とか本当尊敬する![]()
私には…無理や…![]()
特にうちの義母。
良い意味でも悪い意味でも思ったこと全部言うタイプなので、なかなか強敵![]()
ただ、うまく使えばとても良くしてくれるタイプでもあるんですがね。
誕生日にはプレゼントをくれるし、旅行に行けばお金は全部出してくれるし、お土産やちょっとした物とか買ってくれるし。
そういう意味では良い人だけど、たまに人を試すみたいなことをしてくるんですよ![]()
長男嫁と比べたり![]()
長男嫁は私がどんなに頑張ったって叶わないくらい出来た人でして。
私はとても好きだし尊敬もしてるので、お姉さんと比べられることはそこまで苦じゃない。
だって、本当に出来た人だし。
優しいし。
なにが嫌って、義母がわざと私と長男嫁を対決させようとするところ![]()
張り合わせようとする感じ?
それがウザイ。
正月はわざとらしく
さすが長男嫁!
やっぱり長男嫁はすごいね!
とか言うわけ。
いや、知ってるし![]()
お前に言われなくても知ってるし。
勝とうなんて更々思ってないし。
そんな長男嫁のお姉さんを私の前で褒めたかと思えば、いないところでは文句タラタラ。
一体なんなんだ。
なにがしたいんだ![]()
義母が大好きです![]()
って言うお嫁さんたまにいるけど…
私は大好きです。
なんて、口が裂けても言えん![]()
嫌いではないけど、
たまに…好き。くらいっす![]()
このねぎとろ凄く美味しいんです![]()
我が家はねぎとろはここでしか買わない![]()
このガトーショコラもおすすめ![]()
私は冷やして食べる派![]()
