梅雨ですね
今日は雨が降ってます☔
梅雨に入ったのに雨はあまり降らず
空梅雨なのかなぁって
思ってましたが、今日は雨
これから梅雨ぽくなるのでしょうか
雨は嫌いだぁ
今日は仕事はお休み
ノンストレスデーです
✨
予定のない日
最近の平日は予定ない日もあります
たまにはゆっくりしないとね
彼氏には会いたいけど
たまには1人時間も大切だよね
何するわけでもないけどさ
と言いながら
家のこともしたいことは色々あるし
日々できてない掃除や片付け
断捨離もしたい
好きなアニメ見ながら
ぬるくやっていこうと思う
こういう時間は好き
6月入ってからは
祖母が亡くなった
99歳
みんなは100歳まで頑張って欲しかったと
言うけど
大往生じゃないかと思う
祖母の葬儀があり
従兄弟たちとも久々に
顔を合わせることができた
孫は私筆頭に10歳下のいとこで終わる
集まることはもうないだろうけど
みんなの顔が見れて良かったな
仕事は
ちょっとだけストレス
朝、行きたくないなぁと思うことが
増えてきたなぁ
でも生活のため
頑張ります
まだ夜勤してないから
全然生活が安定しないレベルだよ💦
節約が一番だ時だけど
お金欲しい笑笑
なの話だよって感じの
心の叫びでした笑