香港・マカオ旅行にいってきました!
機内食です。
photo:01


シーフード風中華丼
photo:02


パンにキットカットを挟んで食べるのが流行り?
photo:03


茶そば

うーん。全部炭水化物汗
野菜食べたい…
日本の航空会社には無いセンスですな。
photo:04


photo:05
何の料理かはわからないけどおいしかった!、、、ような気がします笑

刀削麺を食べにいったのですが、暑かったので冷麺を注文。

photo:01



なんと刀削麺の冷麺でしたあせる
これが強烈な歯ごたえでかなりあごが丈夫になりそうです。毎日食べたらあごが発達して顔が四角くなりそうです。
これはこれでおいしいけどやっぱりこの店はマーラー麺とジャージャー麺かなぁナイフとフォーク
photo:04


北千住の駅の中にあるお店です。
photo:01


なんと神田界隈のカレー屋さんが5店分ここに入ってます。
デリーのカシミールカレー
photo:02


サラッとしたカレーですね。
photo:03


具材はシンプルにチキンとじゃがいもですが、、、辛い!エチオピアでいうと20倍くらいの辛さ。ふつうに頼んでこの辛さとはなかなかやるな💦
まぁエチオピアの100倍を制覇した自分の敵ではなかったですが。
この後サン○ルクカフェに駆け込んであま~いチョコクロを注文したことは言うまでもありません。