生田善子Blog -3ページ目

ユリ熊嵐

恐ろしいほど久々にブログを書きます。

Twitterにするか迷ったんですが、Twitterだと文字制限の中にうまく纏められない気がしたのでブログにしました。

いや、文字制限なくてもうまく纏められないんですけどね…(笑)



ユリ熊嵐がついに最終回を迎えました!


ご視聴下さった皆様、本当に有難うございます!

この作品はPVの収録をしたのが2年前だったので、長く作品に携わっていた分思い入れもとても深かったです。


るるという役は今までに声をあてたことのないタイプの役で、とても自由にやらせていただいたなぁと思っています。

ストーリーの中でるるはとても献身的で、真っ直ぐで、みんなに愛されるキャラクターに描かれているなと感じ、演技もできるだけ素直に、ストレートにということを考えていました。

キャラクター的にはぱっと見がツインテールで、女の子らしい体型で、天然ぶりっこというなかなか女子を敵にまわしそうな見た目の中、作品的には、るるは絶対女の子に嫌われてはいけない役だなと思っていたのでそこは少しプレッシャーでした。


しかし、るるが好きだとたくさんの方に言って頂き、凄くホッとしました。

特に女の子ね!(笑)

たくさんいて嬉しかったです(笑)


はっきり言って私はあんまり一般的に”可愛い”と言われる声質ではないので、今回”声が可愛い”と言っていただけたことは本当に貴重な経験でした!


有難うございます!是非声を大にして言って頂きたい(笑)



さぁ、少し真面目な話に戻しますが、この作品はストーリーはわかっているのに、完成品を見るといつもただの視聴者にさせられてしまう、そんな作品でした。


私は”感動”というのは、ただ”面白かった”とか”良かった”とか思って貰うだけじゃなく、みた人がほんの少しでも何かが変わって動くものだと思っています。
まさに最終話の亜衣撃子ちゃんのように何か、少し…。
ユリ熊嵐はまさにそんな”感動”を与えてくれる作品でした。


この作品に関われて本当に幸せです!



ユリ熊嵐を見てくださった皆様、携わられた出演者・スタッフの皆様、この作品と何らかの縁がありました全ての皆様に、感謝いたします!

ありがとうございました!




そしてこの長い文章を最後まで読んで下さった皆様、大好きです!

今後ともよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ



生田 善子

L.I.N.K.s!



こんな時間だけど、超ちょーチョーッびっくりするくらい久しぶりにブログを書いてみるっ( ´ ▽ ` )ノ


Twitterやってるとついついねー、更新せぬままになっちゃうんですよね(°Д°)


さてさて、そんな生田ですが変わらず元気に生きておりますっ!


ちょこちょこイベントに出して頂いてたアンジュヴィエルジュのユニット、L.I.N.K.sのメンバーになりましてっ、今後はイベントなどでも皆様にお会いできる機会が増えると思われます( ´ ▽ ` )ノ


私ね、つい最近、私の昔書いたプロフィールをみてハッとしたんですよ。

{F98D02A0-E496-4098-B0A1-49741E340087:01}


将来の夢のとこね、


いやー、それよ、本当それだったなぁと思って……

原点回帰です。


お芝居が好きで、ずっとお芝居がしたくて、むしろそれ以外なにもやりたくなくて(笑)


なんか変わってなかったはずなのにちょっと忘れかけていた気がして、なんだか大切なことを思い出したような気持ちになりました( ^ω^ )


そんな気持ちを大事にしながら明日からも頑張っていこうじゃないかっ!

{FD7FC594-26F9-4026-A240-40D3BAB1F784:01}

まいまいがくる前だったから3人だけど、L.I.N.K.s!

HISABISA

いやーもう自分でも驚くほど久々にブログ書きます。

Twitterばっかりになっちゃって気づいたら5月からブログ書いてなかった。

最近はすっかり髪色も元に戻り
{5E0FE678-F4BB-4373-8B57-F8172B966AE3:01}

痩せるでも太るでもなく生活しておりました(笑)

この間、一日消防長以来、約1年ぶりに実家に。

{65C6C469-39A2-497F-A1DC-D81F786DEBC4:01}

いやー見事な田舎です。

小学校、中学校とやっていたバレーボール教室の20周年式典がありまして参加してきました。

意外って言われるけどずっとバレーやってたんだよね。

まぁ150ちょっとの身長なので中学からはリベロだったけど、身長が伸びてたら高校もバレー続けてたかもしれないし、そしたらお芝居してないから今の仕事やってないだろうし、そう考えたら面白いなぁって。

少しの違いで全然別の人生になって、色んな分岐点があって。

10年ぶりくらいに会う同級生や先輩たちは色んな道に進んでたけど、それでも全然変わってなくて、監督もすぐに気付いてくれて「よー帰ってきたな、全然変わっとらん」とかそんな言葉が嬉しかったり。

とにかく懐かしくいい帰省でした。


久々にバレーやりたくなったなぁ。
もう全然体動かないと思うけど(笑)