9月7日(金)


いくちゃんの玉ちゃんLOVEっぷりはとどまることを知らず・・・

「キスマイ BUSAIKU!?」の録画なんて、毎日毎日どんだけリピートしちゃってるんでしょヽ(;´Д`)ノ

「DREAM BOYS」観たすぎる~!!

玉森くんに会いたいのよぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いくちゃんのブログ



抽選にはやっぱり当たらず、オークションと毎晩にらめっこ。

しかし、とんでもない金額なのです。

もともとの1万2千円だって、主婦には簡単に出せる金額じゃないのに、

2万!!3万!!10万!?

千秋楽にいたっては20万!?30万!?みんなマジか!?

いったいどれだけの人が元の金額で観られてるのよ。


金額はさておき、「行っておいでよ(*^ー^)ノ」って言ってくれるだいちゃんの懐の

深さには、本当にびっくりする。

だって、だいちゃんが例えばAKBの誰かを好きになって、コンサートに行きたい

なんて言いだしたら、私だったら引きまくって止めること、間違いなし!!

(いくちゃんひどいわ~( ̄Д ̄;)


はぁ~(´□`。)

いつか、いつか玉ちゃんに会える日がくるかしら・・・


ただいまの待受け~(///∇//)
いくちゃんのブログ