2/1 MDカップ
泉南地区チームだけでなく、マサさん同期にも声をかけたくさんのマサさん関係者が集まって開催できた事を嬉しく思います。
マサさん同期メンバーは枚方や西宮、遠くは新潟からこの日のために足を運んでくれました。
大学時代の昔話やマサさんとの話で盛り上がりながら重い体を精一杯動かしました。
一緒にボールを蹴っていた時を思い浮かべて現役時代の大好きだったマサさんのプレーを真似して試合しましたが、マサさんのような華麗なプレーは私にはできませんでした。
やはりあなたは偉大な方です。
子供たちはマサさんの存在をしりませんが、私と君たちを繋げてくれた人なので、私の勝手な都合ではあるがTシャツを着てプレーしてほしいとお願いしました。
会場にはご家族も足を運んで下さり、大変喜んで下さいました。
『マサもきっと喜んでくれています。本当にありがとう』
と...
『御礼を言うのは私の方です』
学生時代の寮では私みたいな奴を大変可愛がってくれました。
また指導者へのきっかけを作ってくれて、生意気な私を辛抱強く見守り育ててくれました。
夜な夜な夢を語りましたし、指導現場で意見が食い違い何度もぶつかりました。
マサさんのお母さんは数え切れないほど自宅へ招いていただき、泊まらせてもらったり、食事を作ってくれたり大変お世話になりました。
マサさんの奥様にも何か美味しいものとかを見つけるたびに私に差し入れしてくれました。
マサさん、マサさん家族との過ごした日々は私にとっては忘れられない大切な時間です。
マサさんありがとうございます
また来年、MDカップ開催します。