うちのビルについて消防署に投稿したバカがいました。

3点の指摘だったけど、何の問題なし。

困らせよう陥れようの意図だろうが、何もダメージありません。

投稿したバカ!ざまーみろ❕

ただ血圧を上昇させたことについては成功か?

 

投稿の指摘について相手は2点が消防署へ、1点は保健所へ

現在淀川消防から1Fのこうらく建物の撤去命令の公示が貼られている。その期限が3/31なのにまだ建物が残っているとの指摘。これは1年半にも及ぶ消防署とのやり取りの経緯の説明がいるが、現在話はついているので問題なし。(この経緯については近々公開します。)

4Fの個人使用のドアの横に灯油の空のポリタンクを置いていたのを指摘。部屋に署員の前で部屋に入れたので問題なし。1つ目の指摘は道から見えるところに公示が貼ってあるので

不特定多数が指摘する可能性はありますが灯油のポリタンクはわざわざ4Fまであがってきたの?住人以外なら不法侵入やん❕

3点目はこうらくが3Fで無許可営業をしているという指摘。

そもそも飲食店営業ではない、キッチン付きレンタルスペースでありスペースマーケットというサイトに掲載されているし、その実歴がある。ホームページをみれば1目瞭然❕

当初3Fで営業しようと企画、保健所と消防に相談した。結果莫大な費用がかかることが判明し断念し、レンタルルームとなった経緯がある。ただ闇で営業してるという指摘するということはこの経緯をしっている消防・保健所の人間または住人からの指摘でしかありえない。嫌がらせのつもりかもしれないが、何のダメージもなしや!ざまーみろ❕