生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

NEW !
テーマ:
朝から台風がやる気満々筋肉台風雨でしたが、
我々も負けじとやる気満々爆笑
本日、無事にさんた&とにーをお届けしてきました〜チューキラキラ


用意して頂いていたケージでとりあえず固まるさんたキョロキョロ
(ここはだれ?僕はどこ?)

可愛いケージで暗い顔はやめなさいよアセアセ

さすがさんちゃん。
期待を全く裏切りません(笑)

(とにーが僕を置いて行った…ヒドイ…ガーン)


その頃、とにーはというと…



(ここはどこ!?僕はとにー!広いね!楽しいね!)


おうちに着いてキャリーを開けるとすぐ、さんたには目もくれずナーナー鳴きながら探検開始猫しっぽ猫からだ猫あたま


台所のカウンターに乗り〜の、
冷蔵庫に乗り〜の、食器棚に乗り〜の…ガーン

もーやりたい放題です笑い泣き

(広いおうちだからね!とにーいっぱい探検しないといけないの!あー忙しい忙しい!爆笑)

インディージョーンズならぬ、
とにでぃーじょーんずの誕生ですチュー


2匹の写真を撮ろうと、とにーをケージに入れて偽装工作をするNさん(笑)
(とにーはまだまだ探検中なの!忙しいの!)

そっこーで走り去って行きました(笑)



帰宅後、里親様から送って頂いた写真です↓

(スンスンスンスン…。とにー、おねえちゃんの頭もチェックしてあげたよ!おねえちゃん合格!)

とにーの大好きな頭のニオイチェックピンクハート
合否の基準はよくわかりませんチュー


ひと通り探検し終わって落ち着いたのか、
ようやく さんたの事を思い出して一緒に寝てあげる優しい優しい とにたんラブ
(…いや、思い出すの遅すぎやろびっくり)
(すぴーzzzすぴーzzz)


とにーは慣れるのが早いだろうとは思ってましたが、予想以上でびっくりしました爆笑
やはりまだまだお子ちゃまなんでしょうか(笑)


さんたはもう少し時間がかかりそうですが、
里親様には、日に日に心を開いていく様子も楽しんで頂けるといいな〜と思います爆笑

里親様、ご家族の皆様。
嵐とともにやってきた2匹をどうぞよろしくお願い致しますキラキラ


 


 

 ブログのランキングに参加中です。

ポチッとご協力お願いします爆笑
⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

⏫⏫⏫⏫⏫⏫ 

 


里親ご希望の方はこちらこちらのページをご覧ください。

 

幸せをつかんだ猫たちはこちらのページで紹介しています爆笑

 

 

 

Amazonほしいものリスト作成しました。

 

よろしくお願い致します。

 

ご支援物資送付先は下記となりますm(_ _)m

 〒544-0012

 大阪市生野区巽西3-17-7

 安東工業所 宛

 
お問い合わせは下記までお願いしますm(_ _)m
 ikuno_catshelter☆yahoo.co.jp
 (☆マークを@に変えてください)
 

生野区猫多頭崩壊支援の会

 


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。