生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

今日は嬉しいご報告です!
タイトルのとおり、とみこちゃんの里親様が2匹目の保護猫を迎えられました😀

とみこちゃんの弟ビビ君です!
最初はお互い警戒していたようですが、里親様の温かい見守りで今では仲良く過ごしているそうです。

私は黒猫の男子がタイプなのよ

シェルター時代はいつも黒猫よっちゃんと一緒に居ましたもんね〜

里親様、本当に良かったですね!おめでとうございます。
とみこちゃん&ビビ君、いつまでも仲良く幸せにね(=^・^=)


☆当会メンバーの保護猫達に必要な物資をアマゾン欲しいものリストにアップさせていただいてます。
ご協力よろしくお願いいたします。
 




 ブログのランキングに参加中です。

ポチッとご協力お願いします爆笑
⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

⏫⏫⏫⏫⏫⏫ 

 


 

✧いくにゃん里親会✧

スケジュール







生野区多頭崩壊チームの猫たちはみーんな里親様募集中ですキラキラ


残すところあと2熟女となりました!爆笑


じゅり&かずは は N家にてご縁を待っていますニコニコ



シェルターは2019年末で閉めましたが、残った子たちはいつでもお問い合わせ大歓迎ですキラキラ