育毛シャンプーって気持ちいい
はじめまして。ブログを始めた薄毛くんです。今まで、何も気にせず市販のシャンプーでガンガン髪を洗ってましたが、そんな行いが 悪かったのか…どんどん薄毛が目立つじゃないか…やばい…と焦ってネットで色々育毛シャンプーなんかを調べました。これまでの洗い方は非常に髪の毛にダメージを与える洗い方だったんだなって、すっごく反省…まいった。それで、髪の毛が薄くなる生活習慣とか、食事とか、これまでさんざんしてきたことが分かって、それを改めつつ、シャンプーも髪にやさしいものをチョイス!なんだか、チャップアップってやつがよさげ…やってみるとすごくキモチイイ!!これで、ワタシもフサフサな頃のワタシを取り戻せるかも!これからしっかり育毛ライフを続けていきます。どうぞよろしく!