ブログを書くのが難しい。
久々に書こうと思ったけど、なにを書いていいのかわからない。
やっぱ書くからには見る人にも伝わりやすい話がいいんだろうけど、共通する話題とかないじゃん?
だからまあ独り言のように書こうかな。
まずはいつかの後楽園。
いつかの動物園。
こいつキモすぎる
なんかこの日ご飯食べる場所さがして歩いてたら、
秋葉原着いて、ヨドバシカメラの上にある店で食べようってなったんだけど、
値段見ないで入ったらとんでもないセレブリティなお店で、
俺チキンステーキ頼んだんだけど、
3口くらいの大きさで1580円ですよ。
約牛丼並盛り5個分ですよ。
もう雰囲気でお腹いっぱいになったわ。
ちなみに帰りはお腹空いた。
あとは、FF7久しぶりにやってる。
6年振りくらいでたのしい。
あとは経済学干してケンタッキー行った。
わざわざ赤羽まで行ってきた。
ゆうすけとつるみんと行ったけど写真つるみんしかない笑
7個しか食えなかったけどつるみん11個食ってた。
でも、赤羽店の最高記録は27個でしかも細身の女の人らしい。
27個ってニワトリ何羽分だろう。
続く。
iPhoneからの投稿








