みそのーと

みそのーと

ライブ/日常/仕事/恋愛

Amebaでブログを始めよう!
SEKAI NO OWARI 【タルカス】
京セラドームの為大阪に向かいま〜す◎

寒いのにこの格好😭



昨日今日で従姉妹の家に遊びにいってたんだけど疲れてる顔しながら夜行バス乗って長旅です、、

うう。ライブ行くよりもまことさんに会いたいです (´•ω•̥`)