最高音質の君の声。「猫」

最高音質の君の声。「猫」

ブログの説明なんてありませんよぅ。(`・ω・)

ただただ愛を語るブログです(・∀・)
気軽に仲良くしてくださいね(*´▽`*)

Amebaでブログを始めよう!

あー

私のダメ人間っぷりが遺憾なく発揮されてしまった(;_;)
昨日学校から帰ってきて、晩御飯食べてお風呂入って、ゲームして、今。

あーもう終わってる。今日学校だっての!一限から!
私ゲームではレベル上げが大好きで、今私の好きなキャラめっちゃレベル高いよ(笑)
したっけ、その子に時間かけすぎてほかの子が弱いっていうパターンですん(メ・ん・)

やーでもゲームってやめられないしょ(=゚Д゚=)
大人しく学校行ってきまーす!



この間友人からいただいたゲーム。
巷の人たちの感想を知りたくて、某密林さんのレビューを見ました。

うん。それを友人に説明したくてさ、粘ったけど全然聞いてくれるふりすらせんから、私も「したっけ、もうええよ!!」と思わず授業中に大きい声出して先生に怒られたよーん。


それだけですけど!

今日も私は杏里らぶ!←

バトン答えさせていただきますッ(`・ω・´)


DRRR!!選択バトトトン


DRRR!!選択バトトトン


DRRR!!選択バトトトン


ご挨拶させて下さい、作成者の男女どちらでも(すみません)の人です。

調子に乗ってデュラララ選択バトン第三段
主人公は来良の生徒、男女どちらでも(すみません)

※腐向け・乙女向けの表現両方になります。
※原作傾向


*モーニングコールした

①『もしもし……っ!?わわっ、お、おはよう!朝から電話なんて嬉し……うわ遅刻!もうこんな時間!?ありがとう、電話してくれて!』
遅刻かな?と帝人を起こそうかと思ったら案の定大慌て

②『やあ、おはよう。もしかして嫌がらせのつもりだった?残念だけど、今朝は爽やかなお目覚めだから反応いいんだよね。それとも、俺の声が聞きたかったのかな?』
臨也にワン切りでもしようとしたら返り討ちを喰らってしまった

③『あー……学生ってのは、早起きだな……。ねみいんだから寝かせろよ……おやすみ』
遅くまで仕事をしていたらしく、もにょもにょ寝ぼけ半分で喋る静雄

⇒んー……2かな?こう、上げて落とす感じが(笑)


*授業中、睡魔の波が

①「あの……次、当たりますよ……」
寝オチ寸前、袖をちょんちょんと引っ張ってくれた杏里

②『俺は寝る!グッナイベイビー!お前も眠いだろ~?寝ちまえ寝ちまえ。そうしたら俺とお前は夢の中で手を取り合ってラブラブメリーゴーランドでキャッキャウフフだ!』
眠たくなさそうな正臣からのメールに甘え、居眠り突入

③『先輩、眠たくなってませんか?俺はちょっと眠いです。……先輩と同い年で同じクラスになりたかったなあ。先輩の可愛い寝顔、見たい』
青葉からの唐突な発言メールに驚いて眠気が吹っ飛んだ

⇒もうもちろん1!!!袖ちょんちょんとか、、可愛すぎる!てかそんな近い距離なら絶対寝ないよ!!


*自分の陰口が聞こえる。まあいいか、と思ったら

①「行こう。……君のいいところ、僕たちは知ってるから。ああいうのは放っておけばいいよ」
珍しく力強く手を引き、押し殺したような低い声で喋る帝人にびっくり

②「よし、今からお前に告白する。俺はお前が大好きだ!たとえ世界を敵に回そうとも、お前を愛するぜマイディア!……お前が嫌われていようがいまいが、俺はお前が好きだからさ」
わざと相手に聞こえるように大声で言った後、背中を叩いて笑ってくれた正臣

③「……私、ずるいですから。貴方が好かれすぎても……困ると言ったら、怒りますか?」
言葉の意味を考えていたら、杏里に大慌てで謝られたので自分も慌てて謝り返す

⇒もう3しかナイヨネー(・∀・)


*街をぶらぶらしよう。と、誰かに正面衝突!

①「あ……ごめん、よそ見していて。痛かったかな」
映画の広告から抜け出した?わけではなく、オフの幽に額をぺたり触られる

②「おっと。悪いな、大丈夫か?汚え大人の匂いが学生さんに移ったら嫌だろ。……ははっ、そういう意味じゃねえよ」
トムさんはいい匂いですよ!と必死に言ったら、肩を軽く叩かれ笑われた

③「はい、お仕置き。ちゃんと前見て歩かなきゃダメだろ?まあ今のは君がよそ見してることを知っての上で、俺からぶつかったんだけどね」
視線を合わせられ、デコピン一発。でも最後のは聞き捨てならない臨也

⇒1かな。ぺたりって……可愛(笑)


*何やら前方が騒がしい。仕方ないと迂回した先で

①『交機に追いかけられるし、カメラを向けられるし……最近の人間は逞しいな……。ああ、ありがとう。シューターも喜んでるよ』
セルティもシューターもお疲れの様子。撫でたらシューターが嬉しそうに鳴いた

②「害虫が来てたんだけど……そういやお前、よくあの野郎に絡まれてんだろ。なんかされたら言えよ。ぶちっとぶっ殺しに行くからよ」
臨也に逃げられたらしく、溜め息を吐く静雄に頭をぽんぽんされた

③「まったくこの街は騒がしい……ああ、君、あの群衆を避けて通れる道を案内してくれるかね。人を助けるのに理由は要らないはずだ」
誰だこのおじさんガスマスクに白衣とか怪しすぎる。森厳

⇒あたまぽんぽんは、ずるいぞ!!でも私は1を選ぶ!!


*通り雨か……しまった、傘忘れた

①「何やってんだ、濡れるぞ。傘忘れたのか?仕方ねえな……どっかで雨宿りすっか。気分は微妙だろうが、ちょっと我慢しろよ」
傘に入れてくれた上、門田に雨宿りにも付き合ってもらいました

②「雨に濡れた二人か……なんだかロマンチックだな、ハニー。あ、はは、実は俺も傘忘れてさ。傘を差し出してあげられたらよかったんだけどな……カッコ悪っ」
笑いながらも珍しく凹むろっちーの手を引いて、雨宿りに先導

③「おいおい、大丈夫か?あー……乗れよ、ほら。それ以上濡れたら入れてやらねえぞ」
バンに乗せてくれた渡草に甘える。服は乗る前に絞りましょう

⇒1!どたちーん!いい男!


*知った顔を発見。何してるんだろ

①「わあ、先輩だ!あのね、このお店に行きたいんだけどどこにあるかわかんなくて……ああーっ、こっちなんだ!ありがとう先輩!お礼にチューしてあげ……なんで逃げちゃうのせんぱーい!」
「……悔(逃げられた)……」
往来でキスはさすがに遠慮します!九瑠璃と舞流に店の場所を教えてあげる

②「あ……こんにちは!静雄お兄ちゃんに会いに行こうと思って……どこかなあ……」
小さい子を一人にさせるわけにはいかないよ。茜と手を繋いで静雄を探しに

③「あの泥棒猫、うまくまいてくれたわね……!……あら貴方、丁度いいわ。誠二を見つけたら連絡してちょうだい。なんならあの女の邪魔をしても構わないわよ」
どちらにせよ命の危機なんじゃ……!とりあえず波江に連絡することは約束

⇒双子、好きです。1!


*歩道橋にて、夕焼けが綺麗だなあ。と思っていたらいきなり肩をポン

①「わあっ!ごめん、そんなに驚かれるとは思わなくて……声かけるべきだったよね。でも、綺麗だったから、声かけにくくて……ゆ、夕焼けがね!夕焼け!綺麗だよね、夕焼け!」
うん、そんなどもらんでも夕焼けは綺麗だよ。夕陽の影響か、顔が真っ赤な帝人

②「夕焼けに見惚れるお前に俺が見惚れてたというこのロマンス……まったく罪なヤツだ。ってなわけで、夕陽をバックに青春爛漫キッスで慰謝料請求だ!さあ来い!」
頼むから会話のキャッチボールして。両腕を広げる正臣に溜め息をしてみせる

③「うおっ、目が痛え。眩しくねえのか?サングラスでも眩しいのによー……ほら。こういうの、好きなのか。……今度、展望台でも行くか」
一緒に。静雄のサングラスを借りて夕陽を見ていたら、思わぬお誘いに耳を疑う

⇒2(笑)


*おっ、留守電入ってる

①『もしもし、僕だけど……いや詐欺じゃないよセルティ。僕僕詐欺って斬新だね。でも俺はこうやって一人称が変わるから詐欺には……そうだよ留守電だった!ごめん、こっちの話。新羅だけど、ちょっと君にお願いが……』
用件を伝える前に時間切れ。こっちから新羅に電話しよう

②『明日のことで……その……や、やっぱり、後でかけ直します』
杏里から丁度かかってきたので用件を聞いたら、一緒に登校したいとのこと。もちろんです!

③「今日、お姉さんのお願い聞いたでしょ?全然怒ってないよ!でもね……それなら次は、私のお願い聞いてくれる?」
やっぱり怒ってる!?覚悟を決めて美香の頼みを聞くに決まってる

⇒2!かーわーいかわーいかーわーいーいー!←
でもちょっと1も想像したら可愛かった(笑)


*お腹真っ黒タイム

①「ねえ、おどおどした僕とこういう僕、どっちのほうが好き?……あはは、逃げなくてもいいのに」
覚醒帝人様

②「……可愛い子ぶってた甲斐がありました。先輩、油断しちゃったんでしょ?だめだなあ」
羊の皮を被る青葉

③「君だってお友達みたいに、俺に近づくべきじゃなかったんじゃない?本当に君は馬鹿だね。そんな君だから、愛してるよ」
腹黒はデフォルト臨也

⇒2。(ノーコメンット!)


*お次に回す方と、よろしければ感想リクエスト等どうぞ!
⇒デュラララ好きの今「あ、」と思ったあなた!そう、あなたですよ!
よければぜひ(笑)

ありがとうございます、お疲れ様でした!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44573
------------------


ありがとうございましたー!!

 
ただのノリとテンションだけではじめてしまいました。
ただのぐだぐだなブログになること請負。
でも、がんばるよ!笑

ゆらです。

えーっと、ニコ動、歌ってみた大好きです。
そればっかです。あ、あとは読書かな。読漫画も。
読漫画って、字面はいいけど声に出すとなんか……
「あんまり読まないでください」的な……
読っていうか、毒……

まあそれはどうでもいいですね笑
もうほんとこんな感じで更新していきます。
これを読んで楽しめるのは沢城ただ一人だけという罠。

最近、司書さんが素敵で、本を借りるのに緊張する中学生のような西園でした。
……え、何?最近の中学生は?…ませてるから?……恋人とかいたり?あ、ちょっとよく聞こえないですね。
残念!(お前がな)