この度はお忙しい中、私のページへお越し頂きありがとうございます。
私の今までの事を書いています。
よろしければ、目を通してください。


最後までご視聴いただき、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
NEW !
テーマ:

今日は9時からトレードを開始

 

WinP-wa-muの検証ですが

 

9時から15時までの間、べったりとチャートに張り付き

しっかり監視をしながら行いました。

 

条件としては「レンジBOX」内のみ矢印でエントリー、逆矢印で利確、損切りリペイントする矢印があるので、すべてにチェックを付けていき、とにかく発生したらすぐエントリーとイグジットを繰り返しました。

 

結果は21トレード

14勝4敗3引分け

103pipsの利益

 

最大1トレード獲得pips18pips

最大1トレード損失pips10pips

 

日本時間だけでこんなに取れたのは初めてかもしれません。

 

その後、ロンドン時間は「レンジBOX」を抜け出したので

トレードはしないで検証しましたが、モニタリングさんの結果と

照らし合わせると1度でも「レンジBOX」を抜け出すと、サインの矢印が機能しない場面が増えます。

 

まだ結論ではありませんが、日本時間が有効で「レンジBOX」内

に留まって推移している時が今日のように機能するのは、ほぼ間違いないと思われます。

ロンドン時間以降でもBOX内でレンジが続いた日は勝てている結果が多いので、それも有効ですが

 

例えばBOXを上抜けしたからロングの矢印だけ入るルールで検証してきましたが、単純にそれを繰り返すと大きく負けてしまっている局面もあったので、すべての時間帯、相場では使え切れません。ただし「日本時間」「レンジ相場」ではかなりトレードチャンスも多く、勝率も相当高いトレード手法ではあると手応えを

かなり感じています。

 

デメリットは逆矢印やBOXから抜け出していない局面において

含み損が出る場合があり、今日も最大含み損がマイナス15pipsくらいまで行きました。

BOXを抜け出ない以上は、戻ってくると信じ、耐えましたが

検証でも多少のリアルマネーでやっていたので疲れました。

安易にマイナス10pipsくらいに逆指値を入れていた場合を考えると、もう少し負けが多い結果になっています。

 

今週はまだまだ検証が必要なので、これでやってみます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。