ブログネタ:運転免許の写真は真面目? 参加中秋田に帰省中のikukoです。
お陰さまで、父の熱も下がって来ました。
病院から望む鳥海山です。
景色を撮ったり、お料理を写したりするのは大好きですが
自分の顔を撮るのは苦手です。
子供のころから記念撮影も不機嫌そうな顔で写っています。
先月、誕生日の前に免許証更新に行きました。
警察署での手続きですから
写真もそちらで流れ作業で写しました。
とうぜん真面目な顔をしますので疲れた歳相応な女に仕上がります。
照明多めにし、
美肌効果とかキレイに見えるような
写し方してくれないかしら。
もちろん、割高でもいいですよ。





