またまた入院オニバイト治療のために採血した結果、肝機能がヤバイことに😱今まで見たことない数値に驚く。急遽、治療の為に入院😞そしてまた治療が遠くなる。1つ大丈夫になるとまた次がダメ😢最近この繰り返し。ちょっと諦めかけてくる。弱い私が顔を出す😢
母に会いたくて最近、母に会いたくて仕方ない。母が亡くなってから夢に出て来てくれたのに、何故か最近夢にあらわれない😢こんなにも母に甘えたいと思う日々はない。体調不良の時、鍋焼きうどん作ってくれた。リンゴ搾ってくれた。卵粥作ってくれた。そっと側にいてくれた。そんな母はいない。今の私を見たらきっと悲しむだろう。でもそれでも母に側にいてほしいと思う。こんなにも母に会いたくなる日がくるなんてね。生きてる時は親不孝者で迷惑と心配しかかけてなかったくせに。
やっぱり治療出来なくて。先週の12日、採血しに行ってきました。治療日は13日だけどその日、主治医がいないので前日に採血結果見て治療出来るか判断。やっぱり腎機能がギリギリなんで治療中止😱そして人生初のカリウム不足。バナナ食べなさいと言われて面食らう。今までカリウム取らない人生だったから。 腎移植してからもカリウム控えてた。だって好きな食べ物にカリウム多いからまた食べちゃだめと言われたらSHOCKすぎる😮💨だからそんなに好きじゃないカリウム食品食べてます(笑)減薬して、今のペースだと月1治療。こんなんで大丈夫なんかな?不安で仕方ないところに旦那がうざい😔心配してくれてるのはわかる。でもいちいちうるさい。継続しないと治療意味ないよねとか気に触ることいいやがる😤ちょっと動けば大丈夫?と聞いてくる。食べないとダメだよ!と無理に食べさせようとする。食べたくても限界あるんじゃ!ひとりでいたいと思うようになった。わがままな私。