2024→2025の年末年始は9連休ということで。
まさかの産休になってしまったので実際はあんまり連休とか関係なくなってしまってますが💦
既に妊娠中から帰省の予定を立てていたので、当初の予定通りに帰省しています。
(夫婦とも関西出身で、今は関東に住んでいます)
プラス、関西の実家から旅行にも行きました。もうずっと疲れている
後期流産からは1ヶ月経ったんですが、
ふと「あのまま妊娠継続していたら今頃は…」とか想像していたり、
「あのときの行動が流産の原因になったのかな…」とか考えてしまったり。
今は考えても何にもならないんですけどね。
自分だけまだ1ヶ月前のままなのに、ただ周りの時間だけが過ぎているような感覚もあります。
そんな中、最近は悪露?もなくなっていたので、おりものシートすら着けずに過ごしていたら、年末の旅行先で突然違和感が!!
あわててホテルに着いて確認したら、
やはり鮮血…🩸
悪露?生理もあり得る?!
(どっちかわからないけど温泉入る前じゃなくてよかったと思った)
リアルタイムでは今日で3日目だけど、生理ほどの量はないのでよくわからず。
5年前くらいに繋留流産の手術をしたあとは、30日くらいで生理が来たんだけど、今回はどうかなぁ〜…もうちょっと先な気がするんですが。。
と、よくわからないまま、年を越しました
2025、また妊活再スタート予定。
気持ちは揺れているところもあったりします。そのへんも書いていくかもしれません。
皆んなが、願う未来が来ますように