ゾロ目で合図?
こんばんは関西方面は今、大雨ですこんな日はまた気分が沈みがちですまぁ、どんなお天気でも常に沈みがちなんですがなんて書いてるうちに窓に強く打ちつけるほどの雨になってきたこういう時わぁー、すごいねって夫と言い合いたいよね今日も仕事でした近所の幼稚園でイベントがあり職場(コンビニ)はお昼に大忙しで今日は新人さんとペアだったもんだからけっこう大変だった定時に上がれずちょっぴり残業もしてはぁー、疲れたー、ホンマに疲れたブツブツつぶやきながらの帰り道通りすがりの車のナンバーが8888ん?ゾロ目だまぁ、気のせい?というかありがちよねでもいつも車のナンバーなんか気にして見てないのに今日はバチっと見えたのはもしかして夫が見せてくれたのかい?だったらもっかい見せてよなんて思ったら次は1555まぁ、、続けてゾロ目を見るなんてないからやっぱり見せてくれたのかな15日は私の誕生日でもあるしこじつけ?仕事お疲れ様の合図なのかなぁ霊界からのコミュニケーションの取り方のひとつとしてゾロ目って言いますねひとりになってから不思議なことに仕事中ほぼ毎日11:11を見ますレジ、タブレット、店のパソコンはりついているわけではないのに何故かこのタイミングでレジを打ち終わりふと見ると、だったりタブレットで作業しててふと見ると、だったり夫からの一緒にいるよのサインなのかなぁって勝手に思っていますこれは昨日の店のパソコン見るたび毎回、毎回感激して写メ撮ってたんだけどいい加減たまってきたからここに書き残してそろそろ写真消そうと思う日付が違うだけで同じ画面だしね先日、スーパーで夫が買いそうなもの見つけました買いなーって言ってる気がしたのでワタシもわらび餅は好きだけどそんなに率先して買う方ではなくてなので手に取って一回戻したんだけど何となく買え買え言ってる気がしてそういえば推し活の出費が重なってちょっと食費を削ってたんだよねたまにはこんなのも買いなさいよ、って事だね数百円のものまでケチってたそれにしてもこの手のやつってきな粉が大量に残るよね夫はいつも気にせず捨ててたけどワタシは何だか勿体無くてハチミツかけて固めて全部食べちゃったきっとえーー、、って思って見てただろうなだって勿体無いやんわらび餅のきな粉が残る問題何とかされてる方いますかね?もし共感してくれる人がいたら嬉しいなぁ〜