夏やから海でバッティングセンター
昼間からデリヘルドライバーで走ってます!
そして女の子がラブホへ行って…
さて。。
150分コース…
まずわいつものコンビニで時間潰し(^_^)v
テレビを見ながらゆっくりと…
過ごせないヘ(ё)ヘ
なんしか暑い!
めっちゃ暑い!
今日乗ってきた車…
夜やったらクーラー効くのに昼間はさっぱり( ̄▽ ̄;)
一時間程車内でエアコン全開にしたり風の調整してたりしてみたが無理!
力尽きてパチンコ屋に移動!
あんまりギャンブルはやらないんですが涼しさに負けて今までかつて勝ったことがない“海物語”に座ってみる!
海物語もなんや色んな種類出てるみたいやがとりあえず千円投入!
まずは500円~
なんやこのパチ屋やたら玉が多い!
上の皿では足りず下からもじゃんじゃん玉が。。
もしかして玉が詰まってたんかな!ラッキー!!!
( ̄▽ ̄;)
あ、これが噂の一円パチンコ!?
どうりで玉が多い筈だ!
千円回してじゃんじゃんかかって!
途中で店員のねーちゃんに聞いたんやけど最近のパチンコは7とか3でかかったから確変って訳じゃないのね!
とりあえず6箱出て交換してみたらなんと!!
たった“5500円”
こんだけ出てもさすがに一円パチンコやね!
まぁ負けるより全然いいけど!
デリバリーの待機中は暇です!
夜なんかバッティングセンターまでいっちゃいまして。。
さすがにこの年なんで…
バットなんか何十年ぶりなわけで…
スローボールコーナーへ笑
案外当たるもんで調子こいて二回もしちゃいました。
そして女の子がラブホへ行って…
さて。。
150分コース…
まずわいつものコンビニで時間潰し(^_^)v
テレビを見ながらゆっくりと…
過ごせないヘ(ё)ヘ
なんしか暑い!
めっちゃ暑い!
今日乗ってきた車…
夜やったらクーラー効くのに昼間はさっぱり( ̄▽ ̄;)
一時間程車内でエアコン全開にしたり風の調整してたりしてみたが無理!
力尽きてパチンコ屋に移動!
あんまりギャンブルはやらないんですが涼しさに負けて今までかつて勝ったことがない“海物語”に座ってみる!
海物語もなんや色んな種類出てるみたいやがとりあえず千円投入!
まずは500円~
なんやこのパチ屋やたら玉が多い!
上の皿では足りず下からもじゃんじゃん玉が。。
もしかして玉が詰まってたんかな!ラッキー!!!
( ̄▽ ̄;)
あ、これが噂の一円パチンコ!?
どうりで玉が多い筈だ!
千円回してじゃんじゃんかかって!
途中で店員のねーちゃんに聞いたんやけど最近のパチンコは7とか3でかかったから確変って訳じゃないのね!
とりあえず6箱出て交換してみたらなんと!!
たった“5500円”
こんだけ出てもさすがに一円パチンコやね!
まぁ負けるより全然いいけど!
デリバリーの待機中は暇です!
夜なんかバッティングセンターまでいっちゃいまして。。
さすがにこの年なんで…
バットなんか何十年ぶりなわけで…
スローボールコーナーへ笑
案外当たるもんで調子こいて二回もしちゃいました。
笑顔で微笑む美少女ならいいけどめっちゃ怖いたちんぼ
デリヘルドライバーから帰ってきて、、
コンビニ前でぼーーーっと車の中でしてたら…
おういぇーい!
金髪の可愛い外人が俺を見つめている。
暗いけどなんとなくわかるナイスバディ♪
道行くチャリンコのおっさんも声をかけて行くが。
相手にされてない模様!
でっかいキャリーを持ってるし道もわからんのやろーか?
チラチラ目があってしまいます!
(^_^)v
ここわ一つ!
超久々にナンパでもしてみるか!
お?
お?
めっちゃ俺の顔みてる!
いや!
めっちゃ微笑んでいる!
これは間違いなく“逆ナン”?
え?
こっちむいて歩いてきたーーーっ!!
金髪のスタイル抜群の外人やああああ!!
車にきたきたきたきたー!
え?
日本人やん
嘘や
ばはあやん!
にこやかな笑顔で真横にいる金髪のおばちゃんを目の前にして
ここは先手を
『ど、ど、どしたん?』
恐れながら手のひらをかえした発言をしてみた!
近くで見るとこええよ(/--)/
『暇なの…』
(´Д`)やばいやばい!
金貰ってもいややああああああ!
まぁおばちゃん言うても多分に俺よりは年下やろう
『あ~俺はあかんでー仕事中やから!』
(^_-)帰ろうと思えば今すぐにでも帰れますが
ちょっと話してみたら山梨県からきたらしく数週間前まではお店で働いていたらしい
まぁいわゆる援交ですかね?
相手探し中みたいな!
生きる手段やろうが~
コンビニ前でぼーーーっと車の中でしてたら…
おういぇーい!
金髪の可愛い外人が俺を見つめている。
暗いけどなんとなくわかるナイスバディ♪
道行くチャリンコのおっさんも声をかけて行くが。
相手にされてない模様!
でっかいキャリーを持ってるし道もわからんのやろーか?
チラチラ目があってしまいます!
(^_^)v
ここわ一つ!
超久々にナンパでもしてみるか!
お?
お?
めっちゃ俺の顔みてる!
いや!
めっちゃ微笑んでいる!
これは間違いなく“逆ナン”?
え?
こっちむいて歩いてきたーーーっ!!
金髪のスタイル抜群の外人やああああ!!
車にきたきたきたきたー!
え?
日本人やん
嘘や
ばはあやん!
にこやかな笑顔で真横にいる金髪のおばちゃんを目の前にして
ここは先手を
『ど、ど、どしたん?』
恐れながら手のひらをかえした発言をしてみた!
近くで見るとこええよ(/--)/
『暇なの…』
(´Д`)やばいやばい!
金貰ってもいややああああああ!
まぁおばちゃん言うても多分に俺よりは年下やろう
『あ~俺はあかんでー仕事中やから!』
(^_-)帰ろうと思えば今すぐにでも帰れますが
ちょっと話してみたら山梨県からきたらしく数週間前まではお店で働いていたらしい
まぁいわゆる援交ですかね?
相手探し中みたいな!
生きる手段やろうが~
所持金30円… 出張面接
まぁこの業界、、
あらゆる理由で風俗する女の子が居ますが大半、9割がお金のためですが…
先日某、近隣県に車で出張面接にいってきました!
電車に乗るお金もなく市内まで行けない…とのことで…
こーいう出張面接も面接同様、
“ぶっちぎり率”
は、五割に達します笑
まぁ阪神高速乗って待ち合わせ場所に到着。
写メも貰ってないし来るか来ないかもわからずなんでホンマに博打です笑
どうしてもウチのお店のコンセプトに添わない場合…
現地で捨てちゃいます。
面接でも色々な女の子を見てきましたが…
どうしてもコンセプトに添わずにいわゆる面接落ちした場合…
涙ぐんで帰る女の子や、捨てゼリフを吐いて帰る女の子など多種多様です!
出張面接の場合、待ってる時はホントに出会い系みたいな感じで!
付きましたよー!
白い車です!
私は黒い大きな鞄持ってます。
てな感じドキドキワクワクしながら御対面です笑
そして車内でお話をして
まぁ大丈夫な部類?使える範囲なら連れて帰ります!
話の内容は…
なぜ所持金30円なのか
以前在籍したお店はなぜやめたか
まぁ車内なんでホントにアバウトです
女の子は初対面だしお店もどんなトコかわからないので構えてますからね~
面接用紙も記入せず車内ではお話程度で!
そんな感じです!
出張面接はホントに暇潰し?
へたすりゃ300キロ圏内でも迎えに行きます!
あらゆる理由で風俗する女の子が居ますが大半、9割がお金のためですが…
先日某、近隣県に車で出張面接にいってきました!
電車に乗るお金もなく市内まで行けない…とのことで…
こーいう出張面接も面接同様、
“ぶっちぎり率”
は、五割に達します笑
まぁ阪神高速乗って待ち合わせ場所に到着。
写メも貰ってないし来るか来ないかもわからずなんでホンマに博打です笑
どうしてもウチのお店のコンセプトに添わない場合…
現地で捨てちゃいます。
面接でも色々な女の子を見てきましたが…
どうしてもコンセプトに添わずにいわゆる面接落ちした場合…
涙ぐんで帰る女の子や、捨てゼリフを吐いて帰る女の子など多種多様です!
出張面接の場合、待ってる時はホントに出会い系みたいな感じで!
付きましたよー!
白い車です!
私は黒い大きな鞄持ってます。
てな感じドキドキワクワクしながら御対面です笑
そして車内でお話をして
まぁ大丈夫な部類?使える範囲なら連れて帰ります!
話の内容は…
なぜ所持金30円なのか
以前在籍したお店はなぜやめたか
まぁ車内なんでホントにアバウトです
女の子は初対面だしお店もどんなトコかわからないので構えてますからね~
面接用紙も記入せず車内ではお話程度で!
そんな感じです!
出張面接はホントに暇潰し?
へたすりゃ300キロ圏内でも迎えに行きます!