電波女と青春男電波女と青春男 ま,印象から言うと白いのがやしろで青がエリオでオレンジが流子sです。みんはエリオと流子sとやしろの誰が1番好きですか?俺はやしろですねぇ流子sとエリオもよかったんだけどねやしろのせいかくが1ばんすきですねぇd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)超カワイイ!! このやしろはおどろいてるのか?wwエリオとやしろのツーショットですなぁほんっと電波女の2期はいつはじまるのかねぇ、はやくはじまってほしぃぃぃぃぃぃぃぃウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
電波女と青春男★電波女と青春男★藤和エリオめっちゃかわいいわぁ(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ りゅう【こ】 あだ名りゅうし流子sもめっちゃかわいいあの天然性格が (ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ やしろも自称宇宙人で超能力者だけどめっちゃかわいい髪輝いてるしw ε(●'-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε('-'●)з早く電波女と青春男の2期始まんないかなぁ