4DA LF プロカイトサーファーのブログ -99ページ目

ふぅ〜

ラストで焼酎一気したんがきいた

まだまだ寝たい(; ̄O ̄)
photo:01



水曜日が誕生日らしく僕は強制出勤らしい…

体壊すわい‼

今日は髪切りに行く‼

お金がない…(; ̄O ̄)

どーしよ…

ほんま12月嫌い。

植木屋の人らって酒に金使う感覚絶対おかしいわ(>_<)

な~んも金に余裕できやんし…。




LiquidForce HIFI 9&amp;7

この前セントレアで使ったんですが僕の体調と調子が悪すぎなんも感覚つかめませんでしたが御前崎でしっかり使えました。

まず9

これはかなりナイスです(笑)

HIFIの動きのセッティングは2種類。
9から下のサイズは遅いほうにつけると調子いいです

パワードパスするときのアンフックしてからの安定感も抜群でした
カイトループハンドルパスは高さ飛距離ハンパなくでました。


僕は11と9がかなり好みです

7は動きすぎるかと思いましたが意外にしっかり止まってくれました。

HIFIの全サイズの特徴として反応の早さってゆうのはかなり優れているとおもいます。

あと5ライン特有のクルリンパ…。
これ悲惨ですよね(; ̄O ̄)
HIFIは5ラインのとりかたがいいのかなんなのかクルリンパしにくいです。
リランチも5ラインまったくいりません。
正直、土日で一回も5ライン使ってません‼
バックラインだけで楽勝です‼

そして小さいサイズでのカイトループはCカイトはSLEやボウとはやはり比べ物にならないですね。

今日のコンディションでパス決めれたのはやはりHIFIのおかげやと思います。

と、まあこんなもんにしておき。

僕は今日新しいことにチャレンジしてみました。
それはツインチップでウエーブもどきな練習をf^_^;)
ターンが苦手やもんでまだまだですが御前崎での楽しみが増えると思い、色々してみようかと…。

次回爆裂したときはこっそり一度エアーしてみようかと思います。

そこから何かに繋がれば…♩

12/4はケーファンクさんの大会?にお邪魔しにいきます。
11年モデルのギアも小物もだいぶ揃ってきているんで試してみてくださいね‼
僕もだいぶ技の感覚戻ったんで場をわかせたいと思ってます。
よろしくお願いします。







iPhoneからの投稿

たまんねぇ

photo:01


photo:02

昨日は仕事終わってからダッシュで浜野へ

15時くらいから11~9楽しめました。

ここ1ヶ月以上ハンドルパスできず、風に恵まれてなかったんでかなり爆発しましたよ(笑)

久々にアレしたら決まったし♩
メガ盛りなパスも♩

まぁ最高でしたわ(^O^)/

それから温泉入ってガストで沼津のたかくんといっきくんと飲み会

そしてたかくんは仕事に

仮眠

仕事終わりのたかくんと合流し7へ買い出し♩

結局朝まで飲みましたなぁ(; ̄O ̄)

まぁ今日は爆風予報なんで昨日の感覚狂わしたくないし軽く乗って帰りますか





iPhoneからの投稿