盲目〜大技VS大技〜
昨日も海がちょー綺麗で夕方までは9くらいの風でした
とりあえずはKGB、313、BJ、KL3と一通り決めてオーバーなってきたんで僕は河口の場所で13クソオーバーでどんだけ高く飛んでKL3できるか恐怖の中でやってました…
はい‼得意のバンジーブチ切れグッバイカイト!(◎_◎;)
でもパスった後の高い景色は最高でした♩
そしてにしやんが9でアレの練習
みんなで総見学
フワッ~、グイ~ン、ブウン♩
ただ風が落ちてしまい少し残念でした
(T_T)
そして夕方から中部No.1ライダー僕の師匠おにいちゃんとクソコンディションでの熱いセッション‼
潮が満ちてきててかなりチョッピー、海面は太陽の光で全く見えずアウト向きは風波が凄すぎて全くできず、風は入るとオーバーな感じでほぼ目をつぶってのぶちかましセッションでした♩
しかも最高難度同しでのセッションだったんでかなり燃えました(^O^)/
僕も同じ技で対抗したかったけどアウト向きでできやんだのが唯一の心残り
(T_T)
でも満足(^O^)/
にしやんの撮ってくれた写真から
おにいちゃん
僕
ちなみにこの日二回目のバンジーブチ切れ(T_T)
この日で1番笑えたんはおねいちゃんの喜びのあまりやっちゃったレイリー3連ちゃん(笑)
頑張って練習してよかったね♩
僕もめっちゃ嬉しかった♩
そしておにいちゃんとおねいちゃんの技メイクした喜びの代行でおやびんとここへ(笑)
ガムみたいな肉と味の無いハンバーグを美味しくいただきました(笑)
変わりに行ってまってごめんなぁ
次決めたときはしっかりビックボーイいったってよf^_^;)
iPhoneからの投稿










