4DA LF プロカイトサーファーのブログ -102ページ目

11/14 御前崎

いってきました。
けどまったくダメなコンディション。

岡崎で彩ちゃんを拾い浜松の安い定食屋で海鮮丼。

photo:01


photo:02



相変わらず上手い。
1100円でデカ切りの刺身が15切れくらいのってます。

浜野に着くとスタンドアップしてる人らがいっぱい

DVD見て諦め帰りました

今週の大会に備えて調整したかったんやけど…。

1ヶ月な~んもしてへんで超不安(T_T)

技できるかなぁ…。

ちーん。





iPhoneからの投稿

サーフ

photo:01


土曜日は寄り合い→飲み。
少し寝て先輩と伊勢にサーフィンいってきました。

先輩とゆうかオカモッチこと岡本くんですが…。
カイトメンバーならわかるかな?


初めてサーフィンしたけど結構おもろかった

もすこし波がほしかったけど。

その後岡本家でチビすけたちとスケートして晩飯ごっつぁんなって酒のんでたら2人とも気づいたら寝てたみたい(笑)

久々に岡本くんと遊んだけどやっぱ気が合うわ♩12歳上のおっさんやけど(笑)

今日は後輩がトラックの部品買うのに付き合ってと連絡が。

とゆうことはショップ→飲みかf^_^;)

明日から岡本くんらと仕事で長野。

めんどくせ

iPhoneからの投稿

無双ならず…

最近iPhoneアプリの麻雀ハマってます

photo:01



3時間くらいしてるけど…

やっともう少しで国士無双やった(>_<)


てゆうか麻雀は難しいわ

イマイチわからん


iPhoneからの投稿