MACHINEGUN BITE!!!

MACHINEGUN BITE!!!

ikkenです。
高知県在住
趣味でバスフィッシングやってます。

並木さんのファンです。DAIWA、OSP製品を愛用しています。

2026.6.11(木)


最高気温29℃(-2℃)

最低気温17℃(+1℃)






水位はこんな感じ。












んで、開始早々に36くん。












好スタート😂🎌






そして一気に上流へ🔥







途中赤橋下を少しやるも無。







いっきに最上流へ。



自信あるルドラパターンも無😅





なんか厳しい予感、、






放水口近くでもやってみますが難しい😭






こうなれば、パワーフィネス一択🔥





ということでカバーを撃ちに中流域へ🚢






カバーを撃つもひたすらギルバイトでパス🙅







対岸のアウトサイド岩盤エリアをブリッツexdr巻くもフローティングカバー多く、やっぱり撃ちに変更。




そしてノーバイトが続き、、




17時までに鍵の返却あるのでスロープ方面へ😅





最後に一本釣ったエリアは入り直してなきの1匹😭🔥












43くんでフィニッシュです😭🎌










今回はパワーフィネスが大活躍🔥



何気に導入して初めて釣りましたが、武器になるかも🤔🔥





練習あるのみです🙇‍♂️🎌






【HP3Dワッキー】
●ロッド:BLX681ML/MHFS
●リール: タトゥーラLT2500S-XH-QD
●ライン:タトゥーラセンサー1号
●リーダー:FCスナイパー12lb
●ルアー:HP3Dワッキー5in  2.2gネコ






スロープではドクターフィッシュもどきくんにハミハミされました。笑