フリマ、BBQ、お着物 全てエンジョイ(^^)♪
6月、色々と楽しんでいます↓旦那さんとフリマ。 長男が結婚を機に家を出ますので。断捨離していることもあり、サッカー用品や衣類、文具などを出品しました。↓↓↓ 電子機器 は旦那さんが主に出しました。彼を知る人、っぽいよね笑↓ザコシ師匠 も旦那さんの物。みんな気になってはくれるものの、なかなか買っては貰えなくて。8人目の小学生が買ってくれました。↓先週末は、長男がサッカーしていた時以来のお友達ご夫婦3組でBBQ梅雨の中休み的であり、風が心地よく吹く最高の日和でした。開始前空を見上げたら、太陽の周りにグルリと虹が haro ハロ というみたいですね。なんだかいい事ありそうで、みんなで写真を撮りまくりました。初めて利用した近所のBBQ場、場所のレンタル代、ドリンクは四時間飲み放題をつけて。食べ物は持ち込み可能です。お料理上手なみんなだから、アヒージョやサラダ等、彩り良く並びました。グリルはこんな感じ↓↓↓またそう遠く無い時期にみんなで集まる事になりそうで、嬉しいな次は何して楽しもうか↓↓↓ お着物、着れる様になりました家で朝早く自主練もしてますよー。再来週が筆記と自装 名古屋帯 を結ぶ実技試験。あー、テストなんて何年ぶりだろう。ドキドキ今週末はマルシェにお誘いいただき出店します。以下、一部出品作品こちらはオーダー頂いたお品です。 以上、忙しいですが色々と経験して楽しみいっぱいに過ごしています。今年はまだ暑さもまし、かな。。。今週金曜夜は、長男が式を挙げる結婚式場でコース料理を予約しています。試食も兼ねて。。。明日も仕事がハードモードなのですが楽しみがあるから頑張れます。皆様も素敵な初夏をお過ごし下さい。