子宮頸がんクラス4HSIL →ステージ1b1 根治するぞ日記

子宮頸がんクラス4HSIL →ステージ1b1 根治するぞ日記

子宮頸がん→クラス4→円錐切除→ステージ1b1
2017,8.8に広汎子宮全摘出

現在、経過観察

初めてこのブログにたどり着いた方へ

はじめに

をお読みください

2022年、現在は闘病ブログではありません。

ひらがなを羅列しただけのブログです。


現在闘病中の方や、病気が見つかった方は

この能天気なブログがしんどいかもしれません。


同じ病気の人の役に立つ事があれば、、、

と始めたブログですが、私の文章が全力で

ふざけてます気づき


しかしながら、私もたくさんのブロ友さんの記事に支えられてここまできました。

1人ではきっと乗り越えられなかったですちゅー


今では、病気の事を忘れて生活できる時間も

かなり増えてきています。


そんなブログです。


読む時はご注意ください


 。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

数日前に、右側に石があると言われてから、何だか右側が鈍く痛いようなきがする。。。真顔

また1年後スターなんて思ってたんだけど、再度登場


なかなか、みんなのところに行かないうちに、皆んなの環境もいろいろ変わっていて、あぁえーん
そっかーなんて思いながら読んでます。

病気の時、支えだったワンちゃんのブログのワンちゃんが亡くなっていて、号泣してしまった。。。
ワンちゃんブログ!!心の支えでしたぁーって言いたい!!



そして、数年経ち、、、
自分のブログを少し読み返せるまでになりました真顔

読み返せんかったんか?!と思うかもしれないですが、読み返せんもんです。
当時は、ダークな感情が渦巻いてましたからね〜。


まぁーいろんなところで、病気の噂になるなら、ガセネタ流れるよりかは、自ら病気を発表して、もっと誰かの相談にのったりしてもいいのかな?!なんて思ってみたり。。。

まぁ〜
あくまで願望だけど。。。