『わたしは可哀想な人間だ』と決めて、不幸な現実を体験しまくるひとがいる

なんとなくわかる。




そんなわたしは、
毎日しんどい、しんどい、しんどい、、、


でもね、不幸だって思わない、思わなかった
幸せだとも思わないけど。





『不幸な人間は見下される』


っていう、わたしの思い込み。
これがずっとありました。


だからね、

絶対に自分を不幸だと思わないようにしてた。




わたしは可哀想なんかじゃない!
わたしは愛されなくなんかない!
かわいくないわけない!不幸じゃない!
って。




でもさ、
毎日泣いてるの。
人間が怖いの。
腕はリストカットの跡。
過食続きで、肌荒れ続きで、


いやいやいや、
可哀想だって。



てね、認めてみたら少し楽になったよ。
ていう報告でしたニコニコ



始まりは、幸せになろうと頑張り始めたこと、かな?まだはっきりとはわからないけど。


わたし不幸ですけど、可哀想ですけど!!問題ないです

幸せになろうと頑張ってる方が不幸だと思うなぁ。(そりゃそーだって言われたら、てへって感じ)