シンガーソング電子ライター

シンガーソング電子ライター

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!かなり久々の更新です!!

昨日、6月11日は風翼花4人でライブ出演しました!!

✨私の為のライブ!!!! 2017 Final@池袋mono✨

このライブにて、風翼花は活動終了でした!



🎶セットリスト🎶
1.アンダー ザ シー
2.ビー アワ ゲスト
3.花詩/風翼花
4.FUN!*楽しいこと、もっと!!*/風翼花




すんごくすんごく、風翼花が風翼花なステージでした笑


実は、いつもよりすっごい緊張してました。なんなら前日から緊張してた …💧

でも、朝、駅前にたまたま居たきゃな氏の顔みてフッと安心して、楽屋でトキとびーと会話して、なんも不安に思うことないや!!!! ってなりました笑
 
そのおかげで、ステージはすっごい楽しくて!
そして、お客様がよーく見えました👀✩✩





こんなに素敵な時間をくれた、主催のりんくるさん、スタッフさんには感謝しかないです。
お忙しい中、ひとつひとつに愛をこめて作り上げてくださったことがとっても伝わってきました。

人間らしく楽しそうにしてる風翼花をみて、誰かの心が何かを感じてくれたらわたしは幸せです(*^^*)



応援してくださった皆様、今まで本当にありがとうございました!
風翼花を通じて出会えた皆さんに対して、感謝の気持ちが止まりません!!!
観てくださった皆様 !
遠くから応援してくださった皆様!
共演者の皆様!
スタッフの皆様!
名前を挙げたらキリがないくらい、たくさんの人に支えていただいていたんだと改めて気づきました😢✨ありがとうございました!!!


きゃな氏🐤、キキ🍑、トキ🍊、
私にパワーをくれてありがとう(*´︶`*) 



ライブ後、ご飯してバイバイする時も、また明日会うみたいなテンションでバイバイしたのも風翼花らしくて良かった笑

それではまた、日常を楽しんで頑張ろー(*^O^*)♪


みしま🍀


魔女と怪物 主催企画♪♪
「みんなのうた vol.12」
in三軒茶屋 夢弦 (https://t.co/CN2dGcbVTb)



(セットしてた前髪がくずれている真ん中が岩崎です)


無事終了しました!!!

魔女と怪物さんのみんなのうたは、去年も出演させていただいたのですが、まさか今年も出演させて頂けるとは思っておらず。。。!

とても光栄です😭♥♥


🍀今日のセットリスト(敬称略)


1.一人ぼっちの晩餐会/ディズニー「美女と野獣」より

2.自由への扉/ディズニー「塔の上のラプンツェル」より

3.パートオブユアワールド/ディズニー「リトルマーメイド」より

4.夢やぶれて/ミュージカル「レ・ミゼラブル」より

5.This love/アンジェラ・アキ

6.長い間/Kiroro

7.香水/オリジナル


でした!!

たっぷり時間いただけたので、たっぷり歌わせていただきました(〃´-`〃)♡


感情が高ぶりすぎたせいなのか、手がしびれてた(MCしてる時気づいた)



すんごく楽しい時間でしたヽ(*´∀`)ノ
演じたり、歌うというエネルギーはやっぱりわたしを幸せにしてくれる☀︎



そしてそして、、なんといっても、今回の主役!!「魔女と怪物」のお2人!!!




やぁぁっぱ、イイ。


ほんとにすき。



あったかいし、やわらかいし、強いし、繊細だし。




実は、2人がリハしてるの見ながら泣いたんだ😭😂
2人まるごと愛しい!!!!っておもって。


ずーーーっと聴いていたいなぁ、って思いながらライブを楽しませていただきました!!

そしてコラボもさせていただいちゃいました♥となりのトトロ歌ったよ(*≧ω≦)


たのしくてたのしくて、幸せいっぱいな気持ちで家着いて3秒で眠りました(笑)


2016年、最後のライブになりましたが、
また来年もなにかできたらいいな♪





みほ🍀

お久しぶりがすぎますね。岩崎美穂です!こんにちわ。


あっという間に月日が立ち、なんなら11月1日に誕生日もありました!!ハッピーバースデー岩崎!たくさんのお祝いをしていただきました。ありがとうございました💙💚💛💜❤


一ヶ月前に無事に歳を重ねた岩崎の今日はそう!!!


特別な日!!!!!!!





久々のライブ出演です!!!!!!






去年も出演させていただいた、魔女と怪物さんに今年もお声かけていただけて。。😭😭😭

幸せな年の瀬でございます!



岩崎の2016年はこれで終わりと言っても過言ではないくらい。
今年の幸せと運は今日使い果たします!笑




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

魔女と怪物 主催企画♪♪
「みんなのうた vol.12」
日時:12/16(金)
場所:三軒茶屋 夢弦 (https://t.co/CN2dGcbVTb)
時間:open18:30~ start19:30~
料金:2000円(1order)





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


わたしは19:30~歌わせていただきます☺🎄

柚果ちゃんときむきむ氏に会うのがもはや1年ぶり!!
自分の出番もとてもとても楽しみですが、
魔女と怪物のライブが、っちょーーーーぅ楽しみです!!!!!


一緒にたのしみましょう(*^^*)🎶


余談ですが、私が夢弦さんにいくと必ず飲みたくなる飲み物は「ルートビア」です(*゚∀゚*)



あそびにきてくださいねーーー♡♡



みほ🍀