ikimonookpさんのブログ
ついにきちゃった
8月19日(⌒~⌒)
20歳になっちゃった!
嬉しいのか悲しいのか(笑)
10代じゃないって
なんか変だあ~(;_;)
おめでとうメールって
ばり嬉しいね(^〇^)
朝からにやにや

24日には東京!
武道館!Aqua Timezライブ!
しかも1番前の席とゆ~
最高のプレゼントや~(^^)

OKPガン見しなければ
20歳も楽しみます

去年よりもいっぱい
笑えますように(⌒~⌒)!
自分の周りの人にもっと
優しくなれるように!
大人になるぞ~(⌒~⌒)!
あ~
いきものがかりにも
会いたいよ~(;_;)
福岡FCからなんか
いきものがかりへの愛情が
10倍になりました(笑)
やっぱり普通のライブとは
なんか違ったよね~
またFCライブ行きたい
いきもの仲間にも会いたい

今年
ツアーはないのかな~?

期待して待っとこう(^ω^)♪
ならなら
今日から20歳全開で
いきま~す

(笑)
昨日は友達と
雨台風の中映画見に
行ってきましたー

パイレーツ・オブ・カリビアン(^ω^)!
テンション高田~

ジャックスパロウ
映画の予告の
Paradise Kiss見て
YUIの「YOU」のフルを
即取りしてしまった!
めちゃいい曲(^ω^)
もう映画大好き

映画おわり
ショッピング

チチカカで
お財布とおまもり

中に入れてる石は
身を守ってくれるのと
夢を叶えるの(*^o^*)
ネイル

最近はまり具合が
はんぱない(笑)
どこか行くたびに
何個かかってる(>_<)
なうネイル
カラフル大好きYahoo!
それから
友達のバイト先に
ご飯食べに行って
ばいばいしました

今日は晴れてる

学校もおやすみ

なにしようかな(*^o^*)
でわでわ
コメントなんでも
アメーバ
初にっき~(*^o^*)!
昨日始めたばっかけん
使いこなせん
さしより
いきものがかり
Aqua Timez大好きな
お友達大募集中


よろしく(^〇^)
いきものがかりの
FCライブ
福岡応募したけど...
周りにファンクラブ
誰もおらん(T_T)!
なぜだ!
一人くらいおってよー(T_T)
ライブに
一人参戦とか初めて~
誰か一緒に行ってくれる人
お探し中です


誰かお願い

(笑)
てかまず当たれ~(笑)
でわまた

これから
更新がんばります(⌒~⌒)


