帰宅した。
出るとき雨降ってて
びっくりした(笑)
最近多いよね(T_T)
天気が急変するの!!



髪切ってきた(^^)
軽くなったよ♪
初めていく所だった。
担当の人無口(笑)
だから全然話さなかった!


親うざい(´Д`)
なんなんだよ、



色々上手くいきません…
考えた方がいいのかな?




んじゃ



おはよー
早めに起きちゃった!
午前中はずっと
音楽聴いてた(^O^)



髪切りに行ってこよう!
空くか、短くするか
どうしよう?(。・ω・。)

美容院着いてから
決めよう(*^□^*)

原宿にある
アメリカンなんとか
って所行ってみたい(笑)




んじゃ



7時ぐらいまで寝てたひらめき電球
今日1日暇だったなー
今も暇だけど(笑)


明日も暇だw
買い物行こうかな!
てか明日行くの?
大作メールくれー(^^)


音楽聴こう♪
最近嵐の5×10にハマってる。



んじゃ