こんにちは。
俺がこのブログを書いても誰もコメントしないが、今日が大晦日ということで書くことにした。
とりあえず、約一年ぶりに書く。


今年は色々あったな。書き連ねられないほどに。
まあ、大きく言えば、やっぱバイトをしだした事が大きな変化かな。
来年も頑張るか。


では、来年も良い年になりますように。
明けましておめでとうございます。
少し遅いですが。

今年は高校卒業して、専門学校生になる年なんで、今まで以上に勉強を頑張ります。


つか、今年まだ餅食べてないな。正月太りとか世間では言ってるが、太らない俺にとってはどうでもいいこと。


さて、来週からまた学校だな。今月行けば、来月からは自由登校だ。さて、今月頑張っぞ~!

Merry Christmas!!

皆さん、クリスマスをいかがお過ごしですか?

俺は今日はとても楽しいクリスマスを過ごしました。朝から教会でクリスマス礼拝を捧げました。それから、教会で楽しく過ごしました。



と、いうよりAmeba昨日不正アクセス受けましたね。日本大丈夫か?SONYといいAmebaといい・・・モバゲーやツイッターとかも受けるんじゃないだろうな・・・



さてと、今日のクリスマスの約束にいきものがかりが出ますね。・・・見なきゃ!!


では、Goodbye