こんばんはー(o´罒`o)

  不定期更新常習犯でーす!

なんというかー、男って単純だよねww

  説明なさすぎてわからんか😅

自分がもう本気で恋することってないと思ってたけど、、、、するもんなんだね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

  本気で恋するのってこんなに毎日いろんな気持ちにさせられるんだね...

 (´Д`)ハァ…  


 この恋みのるといいなー、、、


 やー、みんなおはよー✨

   早寝早起きが僕の最近の日課(๑>؂•̀๑)

健康的だよね? え?そうだよね!?(笑)  自分でもあまり分かってないという......(o´罒`o)

  最近いろいろと多忙な身σ( ̄^ ̄)期待もプレッシャーも大きい_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

だけど、挫けんぞー☺︎︎  人生山あり谷ありです。 辛いのは今だけ乗り越えればいい事がたくさん待ってるはず❕❕


 今日もいい1日になりますよーに✨

皆さんも良い1日になりますよーに☺︎︎

 ではでは、またのん(≧∇≦)/

 やー見てるけれて皆さん、こんばんは✨

 ブログ久々すぎて書けない......いきなりの挫折(笑)


   最近仕事が忙しくてなかなかプライベートの時間がない、だれかわけてよ(o´罒`o)

 また、近々更新します☺︎︎
読んでいる方がいるのかわかりんが、こんばんは!

さて、夜遅く申しわけない。なかなか寝つけないので、ブログを更新しようと思いました。

最近、堕落した生活ばかり送っていて、そんな自分を情けなく思う毎日が続いています。目標はアプリケーションるものの、なかなかそれに向けて前向きに進むことができずに、どうせ俺なんかにとマイナス思考になるばかり、最初から諦めているようでは到底目標を叶えることなんてできないと矛盾した気持ちになりますが、実現に向けて一歩ずつ頑張って進もうと思います!

読んでくれてる方がまだいるかわかりませんが、皆さんお久しぶりです。

長いあいだ書かず申しわけない(*´・人・*)!

これからは、できるだけ週2回書き続けようと思っていますのでよろしくお願いします○┓。

さて、最近の私と言えば調理師の免許を取るために調理勉強に励んでいるのですが、・・・ご飯をちゃんと作らずにご飯をカップ麺で済ましガチです(´・ω・`)。
調理師になる前から失格だ・・・󾭜

そして、なんとずっと伸ばしていた髪の毛をなぜかバッサリ切り短髪の日々を過ごしています。まさに後悔先短髪立たずです(・ω・`)。

これからは、ブログを更新する回数を増やそうと思っているので、よろしくおねがいします!

それで、次回もお願います。
みなさん おひさーん!!

 久々すぎてわかるかなー?

僕わね今終わらない旅の途中
 満喫なうだけどな!!

だいぶふけた(。>0<。)

$iketchiのブログ