さっきの投稿した記事、大事な事を書き忘れてました。

明日の出勤時間
14〜20時に変更になりました。


ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願い致します。





ところでさっきの記事を投稿した後、早速
「親父くさいw」
というコメントを頂いたんですけど(笑)



やっぱりか( ̄∀ ̄)



いや、缶つまとか絶対美味しいからみんな喜ぶでしょ!!
それだけだとアレだから、ちゃんとチョコを付けて渡す予定なんですよ!!

なんなら、こんな気遣いできるなんて私って流石!!
とか思っていたのですよ( ̄ー ̄)



という訳で、ドヤ顔で渡すと思うので皆さん宜しくねラブラブ

{81C15830-1109-410B-9692-9C092C71F720}


{7E4D4C6D-50BC-4304-B363-2ECE6D535DDB}


ついに明日ラストです。

この一カ月
働きながら、今まで応援してくれた沢山のお客様の顔が思い浮かびました。

今も遊びに来てくれる方も。
働く日数を減らす前によく遊びに来てくれていた方も。
地方からいらしてくれた方も。

本当に沢山のお客様の顔が。


皆さんの顔を見ると嬉しくて。
笑ってくれると私も嬉しくて笑顔になりました。大げさに聞こえるかもしれないんですが、本当に元気を貰いました。

感謝しかありません。

幸せだったなぁ。

本当にそう思います。



明日の最終日には、感謝を込めて気持ちばかりの物を用意しました。

貰ってくれると嬉しいです。


凄く悩んでコレに決めたんだけど、どうなんだろうか(゚ω゚)
親父くさいかしら




こんにちは⭐️
ギリギリになりましたが、3月の予定です。

1(水)ドラ・魅ちゃん ゲスト 15〜21
6(月)フェアリー 10〜17 
8(水)ドラ・魅ちゃん ゲスト 15〜21
22(水)ドラ・魅ちゃん ゲスト 15〜21
27(月)フェアリー 10〜17
29(水)ドラ・魅ちゃん ゲスト 15〜21

となってます。





最高位戦日本プロ麻雀協会に入って7年。
はっや!!
本当にあっという間でした。

最初のうちは、ただがむしゃらにやっていましたが、ここ数年はちょこちょことお仕事をさせて頂く程度で。
ブログの更新もなかなかない状態でした。

私はこの状態でプロと名乗る事にずっと違和感を感じていました。

プロとしての活動をしっかりしていないのに、プロと名乗るのは息苦しく、
でもお客様と麻雀を打つ事が楽しくてなかなか辞める決心がつかないでいるうちに、時間だけが経っていきました。

そんな風に思っているなら、もっと頑張りなさいよ!!って話しなんですけどね(汗)

もうほんとその通り。

麻雀の仕事の他にとてもとても大事な物ができて、そちらにばかり目がいってしまいました。
私は不器用なようで、多くの事を同時に頑張れませんでした。

なんか変に卑屈になっていたりもしました。


それでも、応援してくれたりお店に遊びに来てくれる方もいて本当に嬉しかったです。



この度、4月から生活環境が変わる事になりました。
そして、それを機会に3月をもって最高位戦日本プロ麻雀協会を退会させて頂くことにしました。

雀荘勤務もとりあえず3月以降はシフトを入れてません。


残り少ないですが、たくさんのお客様と一緒に麻雀を打てればなと思います。

あの人もあの人も。
本当にたくさんのお客様の顔が思い浮かびます。

みなさん本当に今までありがとうございました。

たくさんの方にあいさつできるといいなと願って。。。


池下 真里子