筋肉痛 日曜日のサッカー、そして昨日のスキーで筋肉痛の朝です でもどちらも楽しかった 昨日のスキーは子供の学校のスキー遠足に父兄ボランティアで参加したものだったが、ゲレンデ状態もよく、自分が担当した子供たちも手がかからず、楽しく過ごすことができた 今日から仕事に復帰です
寒い朝 朝起きて、部屋の暖房を見ると、現在温度が4°を示していた 寒い。 案の定、今朝の最低気温は-10.8°だった 今シーズン1、2の寒い朝だ 体もなかなか動かず、思考能力も低下してるため、弁当と朝食の準備に手間取ってしまった