どもいかがお過ごしですか? すかっこです。
昨日のお休みは一人映画&外食しに行ってきましたw(映画は一人で見ると決めています)
まず向かったのは川崎のラゾーナ内の109シネマです。
今回見た映画はアンダーワールド覚醒です。
ここの映画は3D IMAXだったので凄い迫力でした。内容はなかなかおもしろかったです。すかポイント3.5です。
14:50分の回を見たのですが席はガラガラでした^^; またラゾーナの広場では山下優也?ってしらないアーティストがライブやっておりました^^;(まったく興味なし!)
映画終わって向かったのはJR蒲田駅の近くにある「グリルすずこう」です。
このお店は以前、くいしんボーイズで石ちゃんとウエンツが紹介したお店でしょうが焼きが有名らしいです。
そのしょうが焼きがこれです↓
肉の上に擦ったしょうががいっぱーいヾ(@°▽°@)ノ お肉はぶ厚いのに軟らかいw まいうw
ぺろっと完食w これなら特大しょうが焼きをたのべばよかったかな?
まぁ次回行ったときは特大にしようと心に誓ったすかっこです。
ではほななw





