池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba -3ページ目

【大切なお知らせ --スタッフより】

皆様いつも池田恵応援ありがとうございます。
10月3日。いよいよ『イケメグBOOK 』発売日です(一部地域では昨日より)。

イケメグと編集部、関係者総動員の努力の結晶、皆様に見ていただくために最後の最後まで頑張ったので、ぜひご覧くださいね!!
ファッションやメイクはもちろん、深~い語り企画からオモシロ企画まで、ギュ~ッと中味のつまった盛りだくさんな本です!!



さて、この『イケメグBOOK 』に関しまして、編集部様よりお知らせ文をお預かりしておりますので、以下に引用させていただきます。



~~~~~~~~~~~~~~以下引用~~~~~~~~~~~~~~


はじめまして。
イケメグ BOOK編集部から
大事なお知らせがあります


突然このブログに登場してしまい、
ごめんなさい。


いよいよ本日発売されるイケメグBOOK。
これも皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございます。


本人も楽しみにしてたイケメグBOOKなのですが、
実は編集部の不手際で何点か間違いがありました。
皆さんと大切なイケメグにお詫びしたいと思います


11月7日発売のS Cawaii!でもお伝えしますが、
いち早く、こちらのブログをお借りして
ご報告させていただきます。


以下、訂正箇所になります。

・46ページのボディサイズの企画は、『S Cawaii!』2009年8月号の企画を再度掲載しているものですが、一部数字の掲載ミスがありました。太もものサイズが42cmになっていますが、正しくは、8月号で掲載している通り、37.2cmです。
・60ページの記述に一部間違いがあります。
・63ページに掲載のあるウォーターサーバーは、キティ用の飲み水には使用していません。あくまでも自分用です。
・77ページのプライベートフォトのキャプションに、いくつか間違いがあります。
・まず上段のメイド服の写真は、大阪ではなく東京のclub asiaでのイベントの時のものです。
・中下段の写真は、イケメグのおばあちゃんの家の付近で撮影したもので、撮影をしたのはマネージャーのやっくんではなく、イケメグの妹さんです。
・下段右側にある写真は、着物のカタログ撮影ではなく、着物のイベントの時のものです。
・下段真ん中あたりの写真は、大阪のイベントではなく、SGC(渋谷ガールズコレクション)の時の写真です。


また写真掲載のため、関係各所の方に御迷惑をお掛けした事を深くお詫びいたします。


初めての自分の本の発売のために頑張ってきたイケメグ。
そして、応援してくださっている皆さん。
記念すべきイケメグ本に間違いがあって、
本当に申し訳ございませんでした。



もっと誌面でも楽しい話題を伝えられる
雑誌づくりを心掛けていきます。

これからもイケメグの応援をよろしくお願いします。

イケメグ BOOK編集部より


~~~~~~~~~~~~~~以上引用~~~~~~~~~~~~~~



上記文中にある訂正箇所は、イケメグ本人・編集部様・関係者で、皆様にお届けして間違いのないものにするために、ギリギリまで頑張って行いましたが、印刷に間に合わなかったものです。

文中にあるように『S Cawaii!』12月号(11/7発売)でも訂正文は出ますが、一刻も早く皆様に見ていただくために、このイケメグのブログの中で先にお知らせすることになりました。

後ほど、イケメグ本人からもオフィシャルサイト にて説明をさせていただきます。



また、

10月10日(土)には、リブロ渋谷店サイン会を開催いたします。

まだ受付申込は間に合いますので、ぜひぜひお越しくださいね!!

※電話予約も可能です→問合せ先:リブロ渋谷店 Tel.03-3477-8736

※サイン会詳細はコチラ



では、これからも池田恵を、どうぞよろしくお願いいたします!!



――池田恵スタッフ