CLear かい OFFICIAL BLOG

CLear かい OFFICIAL BLOG

ヴィジュアル系バンドはCLearの下手ギター
かいのオフィシャルブログです。

Amebaでブログを始めよう!



どーもどーも。かいです!


ついにアメブロ始めました!
(たぶんCLearでやってないの俺だけだったよね…)


メンバーの見たりはしてたけどいざ自分が書くとなるとなんか難しいね。
よく分かんないけどアメンバーとかいいねとかコメントとか?貰えると嬉しいです(^o^)





さてさて!
先日はHOLIDAY新宿でライブでした、来てくれたみんなありがとうね!


髪型も好評だったみたいでデコかいは嬉しいよ。


あと今月は24日に涼多さん、25日には俺が誕生日だったという事でたくさんお祝いも嬉しかったです!

{0D00836A-C2DF-44EC-947D-A526B7B2A25F}

{1CBE3D82-60A8-49D5-A85D-0A871D7EADD8}

{839CAEE8-D1AF-48F9-A0CD-6E02258D12EA}

ケーキもお花もお手紙も差し入れも。
全部大切にします!
ほんとにありがとうm(_ _)m










俺はギターを始めた頃からヴィジュアル系バンドが好きでさ。


好きなバンドさんの曲コピーしたり友達とライブに行ったりしてて、そのうち自分も東京でバンドがやりたいなって思うようになって上京してきたわけです。
今でもいろんなバンドさん聴いてるし機会があればみんなとお話してみたいなあとかとも思ってたり( ̄ー ̄)
最初はほんとにそういう自分の好きなものへの憧れだけでした。

そんで今はこうやってライブに来てくれたり、まだ来れてなくてもCLearに興味をもってくれてたりしてくれる人達がいて。


昔の俺からしたら立場が逆になったみたいな。


だからお手紙とか差し入れとか、あとTwitterのリプとか見てると嬉しいって気持ちと共にみんなの為にもっと自分頑張らないとなって最近思ってばかりです>_<




ちょっと話それちゃったかな…?笑






まあこんな感じで真面目なこともアホなことも普段からたくさん考えてます!
(性格的になかなか表には出せないんだけどね)


だからこれからもちょくちょく書いていこうかなって思ってるのでまあ暇な時にでも読んで貰えると嬉しいです\(^o^)/







5月1発目のライブは4日!
池袋EDGEにてArtemisさんワンマンのO.Aとして出演させていただきます!
お待ちしてまっすd( ̄  ̄)



それではまた~( ̄ー ̄)
{71382B39-55C9-45C2-B409-93A6A19C7A02}