こんにちは。

皆様いかがお過ごしですか。

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。

 

私は今日は午後から大学病院にて抗がん剤投与です。

 

右肩下のCVポートに針を刺していれるので、難しくないです。

 

 

 

CVポートの入っている部分。

 

 

投与中、ヒマです。抗がん剤リツキサンをながめたり。。



 

 

ひまつぶしは、こっそりのお食事。。

 



 

モーニングセットでは足りなかった。

 

 

30分置きに看護師さんが血圧と体温測定に来てくれる。

 

 

投与中に異変がないか、しっかり観察してくれるのは嬉しい。

 

 

投与中はなぜかのぼせて、アイスノンや冷却シートが離せない私。



 

 

 

4時すぎて、なんとか、投与終了!!

このあと水の点滴をながし終わり。


ありがとうございました。

 

ちょっとふらつくけど、まあ、大丈夫です。

 

このあと、すぐに帰宅しようか。。

主人が休みの日だから、どこかによりたい気もします。

気分転換やりたい~~。

 

病院の駐車場乗降口。

 

抗がん剤投与はできたけど、白血球が少なかったので

栄養のつくものを買って帰ります。


 

みなさまもお体ご自愛してくださいね☆彡

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 

 


悪性リンパ腫ランキング

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

**昨年末出版した電子書籍・Kindle本のご案内です!。

出版して一カ月たたないうちに、高評価とレビューを頂きました!

 

目次です。章をクリックすると、直接そのページに飛ぶことができます。興味のある章からどうぞ~。

 

「父がくれた悪性リンパ腫」  著 がんサバイバーめぐみ


悪性リンパ腫患者だったら、「必見」です。また、ガンを克服したいという

強いお気持ちのある方にも参考になると思います。

中身は同じ悪性リンパ腫で闘病した父と娘の闘病記録だけでなく、家庭問題、親子問題も織り交ぜています。

また病院の中の様子、闘病仲間の様子なども描き、病気や抗がん剤はじめ各治療の知識と実態も含ませました。

 

主治医は違うが同じ病院の中、医師がどのように動いたか、病院による差はあったのか。

元気だった父が死に至り、末期でスタートした私が、どのように悪性リンパ腫を克服していったのか。

情報本としても有用です。

 

kindle本はAmazonが運営しており、Amazonをご利用したことのある方なら購入は簡単です。

Amazonアカウントがない方でもKindle本購入は難しくありません。価格は500円です。

ご関心がありましたら、何卒ご検討のほど、よろしくお願い致します☆彡

 

「父がくれた悪性リンパ腫」  著 がんサバイバーめぐみ
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E7%88%B6%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%82%AA%E6%80%A7%E3%83%AA%E3%や83%B3%E3%83%91%E8%85