home and away 活動記のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんわパー



今週のブログを書かせていただきます。



まずは簡単な自己紹介!!

いけべ鍼灸整骨院に勤めだして、はや4年かお

今年の2/12から5年目に突入した津田隆幸です。

最近、鍼師灸師国家試験に無事合格し次へのステップアップに進むことが出来ました。



とまぁ、僕の自己紹介の続きは次回のブログ更新時ということで・・・。







今回のブログのタイトルは、、 


そうビックリマーク送別会ガッツ



3/30(土)に開かれた送別会は

約10年間いけべ鍼灸整骨院にお勤めになられた、武石先生の送別会をさせていただきました。





home and away 活動記のブログ



院長とスタッフ、そしてOBの方々が来てくださいました。



2次会には、仕事終わりに駆けつけてくださったOBの方も。




わざわざ、花束を渡しに来て下さった方もいましたひらめき電球



home and away 活動記のブログ



この素敵な笑顔ドキドキそして花束

武石先生みたいに愛されるスタッフ音譜最高ですよねはてなマーク


久しぶりに会いましたが、そんな感じはせず、ワイワイ楽しい送別会になったのでは無いかなと思っていますにひひグッド!







この場を借りて最後に・・・


個人的には、丸4年間お世話になった本当に感謝している先生です投げKISS生意気なスタッフだったかもしれませんが、本当にありがとうございましたビックリマークそして、医院を離れてもこれからもよろしくお願いしますチョキ


本当にお疲れ様でした。新たな道で頑張ってください!!応援していますアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。