友達がなんか


ブログ更新しろや!!!




なにやっとんじゃてめぇ!!!






みたいなこといってきたんで












久しぶりに更新します!!!






なんか一人ちょーオタクな友達がいるんですけど・・・





「お前、全然ペタきてなくない??」







いってくるんですねえ。。。







まぁ

これから

頑張りますよ






よろです





はぁ・・・・・




今日、休みだっていうのにニコニコ










変な夢を見てしまった(T_T)/~~~





朝、起きた時はなぜか目が開かず、パニックったひょえー






今日は休みだから勉強っすか!!!!!











って気ににもならない○o。.







もういいっす!!!




めんどいっす!!!





(分かる人にはわかる↑www)





ではアンパンマン






なんか最近疲れた・・・





今日は塾の宿題に追われφ(..)メモメモ








でも昨日は2人でカラオケにいったーーにひひ



地味に楽しかったwww\(゜ロ\)(/ロ゜)/







んてことで、今日はあんま書くことないんでww





では(-。-)y-゜゜゜