友達がなんか
ブログ更新しろや!!!
なにやっとんじゃてめぇ!!!
みたいなこといってきたんで
久しぶりに更新します!!!
なんか一人ちょーオタクな友達がいるんですけど・・・
「お前、全然ペタきてなくない??」
いってくるんですねえ。。。
まぁ
これから
頑張りますよ
よろです
友達がなんか
ブログ更新しろや!!!
なにやっとんじゃてめぇ!!!
みたいなこといってきたんで
久しぶりに更新します!!!
なんか一人ちょーオタクな友達がいるんですけど・・・
「お前、全然ペタきてなくない??」
いってくるんですねえ。。。
まぁ
これから
頑張りますよ
よろです
はぁ・・・・・
今日、休みだっていうのに![]()
変な夢を見てしまった(T_T)/~~~
朝、起きた時はなぜか目が開かず、パニックった
今日は休みだから勉強っすか!!!!!
って気ににもならない○o。.
もういいっす!!!
めんどいっす!!!
(分かる人にはわかる↑www)
では
なんか最近疲れた・・・
今日は塾の宿題に追われφ(..)メモメモ
でも昨日は2人でカラオケにいったーー![]()
地味に楽しかったwww\(゜ロ\)(/ロ゜)/
んてことで、今日はあんま書くことないんでww
では(-。-)y-゜゜゜