裏・気ままな日常 -83ページ目

今日また漫画を買った〓

結構な漫画好きなのでちょっとまんがレビューでもしてみようかな〓〓
そんなことしてもたたかれるだけだろうけど…〓

あ〜なんていうか

うちの会社はそとつらいいなぁ~最近に出てた四季報みたけどなぁ何だかなぁ〓〓〓
いや�楽しい会社なんだけどね〓〓

眠たいわ〜〓〓

なんだか眠たいな~〓〓〓
仕事行きたくない〓〓
なんでこんなにいらいらしなくちゃいけないんだよ〓
会社は予算くれないし〓〓達成出来てないのが悪いんかな〓〓