裏・気ままな日常 -72ページ目

初体験

デジカメプリントですよぉ
びっくりですよ~最近はすごく進歩してるンダナァとかなり実感してます
にしても眠たいたった2〇キロの距離なのになんどか死にかけました汗

いやだ~死にたくない~

しんどい汗

身体が重たいよ
今日も仕事だけど

明日は休み↑うれしいなぁ〓
疲れたわぁいまからでも逃げ出したい〓

銀魂15巻

久しぶりによんだけどやっぱりこのギャグセンスはおとろえないなぁ〓〓最初はいつおわるのかとヒヤヒヤしたけどもうかなりいい位置まできたんじゃやちかと思う〓ジャンプでもかなり人気あるみたいだしジャガーさんのつぎにすきだね~
セリフがまた�粋でかっちょいい
いいよ~〓〓
もっと読みたくなる楽しい時代劇でもなんだかもうそろそろ終わってしまいそうな気がするのはなんでだろう汗

評価は☆☆☆★★です

糖尿病な主人公1巻と2巻を読んだら多分魅力が十分わかると思います