銀魂15巻
久しぶりによんだけどやっぱりこのギャグセンスはおとろえないなぁ〓〓最初はいつおわるのかとヒヤヒヤしたけどもうかなりいい位置まできたんじゃやちかと思う〓ジャンプでもかなり人気あるみたいだしジャガーさんのつぎにすきだね~
セリフがまた�粋でかっちょいい
いいよ~〓〓
もっと読みたくなる楽しい時代劇でもなんだかもうそろそろ終わってしまいそうな気がするのはなんでだろう汗
評価は☆☆☆★★です
糖尿病な主人公1巻と2巻を読んだら多分魅力が十分わかると思います
セリフがまた�粋でかっちょいい
いいよ~〓〓
もっと読みたくなる楽しい時代劇でもなんだかもうそろそろ終わってしまいそうな気がするのはなんでだろう汗
評価は☆☆☆★★です
糖尿病な主人公1巻と2巻を読んだら多分魅力が十分わかると思います